下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題

一昨日の島の情報でイシガキの70㎝が上ってた

グレにしたら60クラスだと思うが凄いなと思うσ("ε";) ボク

尚詳しい情報源はココだよ



σ("ε";) ボクは底物をしないが底物をする釣り人の掲示板に

この70のイシガキの話題が書かれてないのは何故?と思う

興味が無いのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




σ("ε";) ボクとしてはイシガキも石鯛も今年は食べてない

食べたいと思う気持ちo(*^▽^*)oあはっ♪

誰かσ("ε";) ボクに食べらしてって感じだ






島情報
6月24日の島情報


6月25日の島情報



本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(  ゜ ▽ ゜ ;)

デカイですね。
こんなデカイやつが、いつもオイラの仕掛けを切って行くのかぁ~(汗)
中泊ではフカセで石鯛が良くかかりますよ。通ってみてくださいね。

| 釣りキチ2 | 2007/06/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

(; ̄ー ̄)...ン?

書くと今日・明日に行く者が迷惑するからですよ。
ボクもつい最近、知らない別の客が船内で「ネットで情報が出すぎるのは迷惑極まりない」と話してるのを耳にした事があって、少し考えさせられました。
行かない者は良いだろうけど、最近は案外ネット見て行くやつが多いんです。
釣れてようが釣れてなかろうが、せっせとその場所に通う客には情報だけで来る客は鬱陶しいんだと思います。
何人行こうがヒナダンに上がれる底物師は1組だけですから。

| たんちゃん | 2007/06/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

日曜日に13番で同礁者の方が釣った石鯛も大きかった!

きっと夜は宴だったろうな(笑)

前釣った小さい石鯛でも刺身にしたら絶品だった!

一度でよいからデカイ石鯛を食べてみたいもんだ!

| Gちゃん | 2007/06/26 20:15 | URL |

自分もそんな話を聴いたことあります!!
いまの釣人は釣果情報に一喜一憂している、自分も含め
だだ、連荘で撃沈が続くとねぃ~~
いい情報を求めてしまいます(汗)

| くまごろ | 2007/06/26 22:27 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
大物釣り上げたいですよね
σ("ε";) ボクは今まで中泊じゃないけど上物で
サンバソウしか釣り上げた事しかないよ

たんちゃん
ネットで情報の件(・o・)ゞ了解!
アチコチとσ("ε";) ボクを含め多くの方々が情報を流してるが
σ("ε";) ボクが知ってる底物師さん達は知らないのかと思った

Gちゃん
日曜日の日振の13番は55㎝位あったのですよね
昨日に釣行記を読ませてもらってるよ
σ("ε";) ボクは今年サンバソウも食べてないよ(T▽T)アハハ!

くまごろさん
たんちゃんが情報を耳にするのと同じなんですね
σ("ε";) ボク今まで聞いた事ないのだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ釣れてる磯に降りても下手だからσ("ε";) ボクはよう釣らない

| ka-min | 2007/06/27 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/428-c45aaada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT