下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り情報

今回で島情報を暫く休みにしょっと

σ("ε";) ボクは底物しないし夜釣りもしないし

秋以降まで島にも行く予定がないからだ




そして昨日のコメントくれてた内容も一部有ると思ってね



今では渡船屋さんもページ&プログを拵え情報が出てる

そして釣具屋さん&釣り情報サイドもネットで流してる




ココで

某情報釣りページを見てアドレスバーを良く見て

何か引っ掛かる点(数字)が有るとと思う


それを分析できたら島情報は解りタダで見えるんだ

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


島情報
6月26日の島情報

本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ 

| 未分類 | 06:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程はすれ違ってから気が付きましたm( ̄ー ̄)m ゴメンなさい。
ところで島情報は僕も見れます・・・だってka-minさんに教えてもらったんですからね(⌒▽⌒)アハハ!
けど僕には余り関係ない情報ですけど(^_^;

| tada | 2007/06/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

(~Q~;) あっち~

(~Q~;) あっち~ですね~(・Θ・;)アセアセ…

高知は水大丈夫ですか?
雨が余り降らないとか・・・

v-154押して置きますねV(^0^)

| 蒲公英 | 2007/06/27 19:06 | URL |

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ニャハハ~鋭い人ならすぐに気が付くと思うね(笑)

来月の15日に予定通り日振で半夜釣りありますよ、是非一緒に行きましょうね。

| Gちゃん | 2007/06/27 19:30 | URL |

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

v-154押し巡回です♪ d(⌒o⌒)b♪

今日も(~Q~;) あっち~一日に成りそう(^^;;

何かいい事無いかなぁ~(^^;;

毎日C= (-。- ) フゥー

| 蒲公英 | 2007/06/28 10:17 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
良い事なんて何も無いσ("ε";) ボクで
今日もPで7千円負けたv-406

Gちゃん
某場所の情報うん!(^^)鋭い方なら解ると思うよね
ようは西暦&月日だからo(*^▽^*)oあはっ♪

蒲公英さん
σ("ε";) ボクが生まれた大川村では雨が降ってない
香川県が水不足の様子です
雨は今日も此方は降らなかったよ

tadaさん
昨日のすれ違いはσ("ε";) ボクは解ったよo(*^▽^*)oあはっ♪
島情報はtadaさんも島に行かないから関係ないのでしょうね
でも秋以降の冬場になれば毎日見ると思うよ

| ka-min | 2007/06/28 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/429-3a9ffb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT