下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から宇和島へ

明日は今日から開催されてる2007TFTの日振予選に参戦

今日はネット釣り仲間の

ヒコちゃん&しろー君・みちひでさん
が行ってる



明日は同じくG-AREXさん・磯際さん

そしてO社長・おべんとう屋さんも
参戦予定


今回のセミファイナル進出には土曜4名・日曜4名らしい



σ("ε";) ボクは上位に残れるなんて考えてないが

ただσ("ε";) ボクとして良型を2枚の目標

後はコッパ釣り師なのでコッパ二桁だo(*^▽^*)oあはっ♪




今日の午後に仕事が終わり次第に魔王宿に向かい

のんびり温泉にでも入り明日に備えたいと思ってる


(゜O゜;アッ!昨年のTFTの様子7月1日7月2日

スライドショーが見やすいので

暇なら見てみてね┌|-.-|┐ペコッ




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 06:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
明日は頑張って来て下さいね~!!
無欲の勝利という言葉もあります。
諦めず全力で釣ってきてくださいね。

| リョータ | 2007/06/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

今頃は終盤の追い込みをかけているところでしょうか!
また、報告を楽しみにしてます(笑)

| バラシ№3 | 2007/07/01 11:51 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
σ("ε";) ボクは下手クソですので一緒に上ってた方に負けた

バラシ№3さん
終盤戦は表から裏に磯代わりしたけど釣れたのはコッパ
30サイズを釣るのは難しい(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2007/07/02 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/431-40ba05cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT