下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年 東レ日振会場(B)グレ釣り予選に参加

日曜日に予定通り東レのグレ釣り予選に参加してきた

土曜日は32名でσ("ε";) ボクが参戦した日曜は54名

そしてσ("ε";) ボクはクジを引くと48番

船は第五はまかぜに31番~54番までの方が乗り込む

そして船にはo(*^▽^*)oあはっ♪


Gちゃん・べんとう屋さん・マルキューで抜けた安〇さん

そして柳生さんが
49番でε-(ーдー)ハァって感じ



でσ("ε";) ボクは47番の方とイ〇ムさんって方と

12番のドウに降りた

初めて上る磯でジャンケンして勝って上座を選んだ




撒き餌をするとゼンゴの多い事

2007070100.jpg


もう少し大きなサイズなら良いのに


そしてこんな小さな魚も釣った
2007070101.jpg


どうコッパ釣り師のσ("ε";) ボクの得意技

何と言う魚だろう????(-"-)????




9時過ぎまで12番のドウでσ("ε";) ボクは

ジャンケンで勝ったが釣りでは2対0で負け

規定サイズ25㎝のグレ釣を釣り上げる事は出来なかった




そして9時半頃に磯代わり

殆どの方が磯代わりで船に乗ってた

そして次のσ("ε";) ボク達が上った磯はソンシバエ

降りる時に数名の方から

「ココで優勝が決まったな」と声が・・・・




ココではイ〇ムさんがトン先を選び

σ("ε";) ボクは奥に(T▽T)アハハ!

そしてココにはゼンゴが居なくグレが釣れた

しかし釣れるのは規定サイズ前後ばかりでε-(ーдー)ハァ

結局上ってたソンシバエでも15対9で負け

2007070102.jpg


同磯してた方に勝負に勝たなきゃヾ(`◇')ダメッ!

σ("ε";) ボクは検量も出さなかった

そして見事に日曜日にセミファイナルに残った方
2007070103.jpg


上記写真の中にネット仲間のしろー君がA船で優勝

B船ではGちゃんと一緒に上ってた方が優勝

Gちゃん悔しかっただろうな



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 釣り | 06:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)oお疲れさま~

これで今季のグレは終了かな?
来週に日振で半夜釣りがあるみたいだけど。
ボクはPでボロ負けで行く気も萎えたよ。(涙)

| たんちゃん | 2007/07/02 07:17 | URL | ≫ EDIT

暑い中ご苦労様でしたね!また来年頑張りましょう!ケケケ!

| mitihide | 2007/07/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~

 v-11同情して泣けるけど(×.×)
・・・こんなの当たり前になってるからと
ka-minさんは泣いてないかも・・・

 持って帰ってきました(笑)
そろそろ釣ってほしかったです
めげずに頑張って下さい♪
 
お勧めできないけど
不味い鮎冷凍してありますよ どう?(笑)

| 彼岸花 | 2007/07/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
グレ釣れているだけ羨ましいです・・・。
結果は残念でしたが、グレ釣れて良かったですね!
ゆっくり休んで下さいね~!!

| リョータ | 2007/07/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

oお疲れ(T^T)

何と言っていいか(笑)

でも楽しい釣り出来たみたいで

良かったのかなぁ~?

v-154して置きますね(^-^)

| 蒲公英 | 2007/07/02 17:30 | URL |

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお疲れ様でした。
っま!悔しいのは事実ですがこれも勝負の世界ですから(笑)
でもka-minさんもグレ釣れたんだから良いじゃないですか。
TELありがとうございました。

| Gちゃん | 2007/07/02 19:22 | URL |

ソンシバエ、よさそな磯名ですね!
金曜日、御五神手前の前島もアジが大漁に沸いてて
竿2本まではアウチですた^^;

アジは空揚げサイズですが、お持ち帰りしましたか?

| くまごろ | 2007/07/02 19:25 | URL |

お疲れサマ

残念でしたね。
でも、釣れてるじゃないですか~。
私も釣りたいな~...。
(長い間、グレを釣っていないのよ)
15日の半夜を楽しみにしてます。

| princess | 2007/07/02 21:42 | URL |

皆さん 頑張ってるね!

BBS書き込みできるかな!
また、チャレンジしてくださいね

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/07/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

ソンシ

参加、ありがとう&お疲れさまでした♪
去年はそのソンシバエの奥のズリズリバエでイカ釣ってような記憶が・・・w
しかし、二日間は正直しんどかったです
手足が限界にきてましたw

| しろー | 2007/07/02 22:49 | URL |

おひさ~、お疲れぇ~

お久振りでした。

前にHPで掲示板にカキコしたら、入れなかったよ。

で、最近PCが変わってまたまた、お気に入り登録のやりなおしかな・・・

また、遊びに来ますね(o^-')b

| 眞規子 | 2007/07/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
月曜の夜はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
σ("ε";) ボクは日振の夕釣が最後の予定だったが
月曜の夜に8月釣行を誘われたので後2回o(*^▽^*)oあはっ♪

mitihideさん
グレ釣りって難しいね
やっぱσ("ε";) ボクは餌が足りなかった(T▽T)アハハ!
来年も東レに参加予定って事で互に頑張りましょう

彼岸花さん
σ("ε";) ボクは同磯してた方に負けても泣かないよ
ただ30サイズが1枚しか釣れなかったが
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

鏡川の鮎が有るのですね
欲しいので貰いに行くよε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

リョータさん
日曜の夜は疲れて速攻で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
月曜は呑んでて帰宅後に速攻で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・
昨夜は疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
年なのかなと思う此の頃のσ("ε";) ボク

蒲公英さん
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ勝負の世界
負けたら終わりって事を今回実感しましたよ

Gちゃん
互に同磯してた方々に負けてしまった結果でしたね
まっ!グレが釣れたから良かったにするσ("ε";) ボクだ

くまごろさん
ゼンゴはカメラに納めて日干しにしましたよ(^▽^笑)
此方ソンシでは1ヒロ~屋引きでした

princessさん
グレが釣れたって言ってもコッパの足のサイズ
15日は参加されるみたいですね
σ("ε";) ボクがコッパ釣りの手本を見せてあげますよ

緊張感不足さん
BBSって????(-"-)????
σ("ε";) ボクの掲示板に書き込み出来ないのかな?

しろーさん
二日間お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
σ("ε";) ボクも昨年同様に二日間竿だしたかったよ
でも金欠病だからヾ(`◇')ダメッ!だったけど

それのしても40サイズを4枚くらい釣ってたよね
尾長も釣ってたみたいだし流石だなと思ったよ

眞規子さん
日曜日の東レは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
レデース賞も貰ってたようだし良かったですね

σ("ε";) ボクの掲示板に入れないの?
試してみなきゃε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

| ka-min | 2007/07/04 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/432-967f6633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT