下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の時期の石鯛・イサギは美味しい

西釣会メンバーのシゲルさんが日曜日に伊佐で

50㎝の石鯛を釣り上げ

σ("ε";) ボクが未だ今年は石鯛を食べてないからか

月曜の夜に西釣会(ヒコちゃん)に招待を受け


万々の居酒屋(味〇)で

石鯛・イサギ・尾長を当てに呑んだ

2007070200.jpg


赤いのは誰でも解ると思うがイサギの刺身

そして右側が石鯛の刺身だ



石鯛の刺身・タタキ・カブト焼き

チョー美味しかった

石鯛の刺身の皮の感触コリコリコリ


そして脂の乗ったイサギにヒコちゃんが釣った

50近い尾長の刺身も最高

美味しい魚の贅沢三昧だった



σ("ε";) ボクは石鯛は美味しい物とばっか思ってたが

石鯛を食べてると当たりハズレが有るらしい

それは同じ石鯛でもサンノジみたいに

磯臭い味がするのもあるらしい

でも月曜日に食べた石鯛が臭いも無くグーだった



2007070201.jpg


西釣会のメンバーさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

御馳走になりました



σ("ε";) ボクも50オーバーのグレを釣ったら

釣り仲間さんを誘って宴会したいなと思う




でもコッパ釣師のσ("ε";) ボクだから

何時の日になるか解らないなo(*^▽^*)oあはっ♪



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 05:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

O(≧∇≦)O イエイ!!

ka-minさんの尾長グレ宴会はいつかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
この時期の尾長は美味しいね。
以前に真夏の口太を貰って食った時は臭かった。
同じグレでも種類でこんなに違うと思ったよ。

| たんちゃん | 2007/07/04 06:07 | URL | ≫ EDIT

とれとれの魚で一杯っていいですね~
ボクもオナガの刺身が上品な感じがして好物です(笑)
仲間が寄って宴会は最高ですね!

| バラシ№3 | 2007/07/04 06:56 | URL |

美味しそうな刺身が沢山盛られてましたね^^
皆さん楽しそうで羨ましいな~

今度はka-minさんのグレで宴会しましょうね^^
その時は誘って下さいねm(__)m

| tada | 2007/07/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!

よかったね~美味しいお魚食べれて~v-221
ka-minさんも釣って私に食べさせてよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪v-238

| k-haniy | 2007/07/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
確かに口太と尾長グレでは味が違うね
σ("ε";) ボクの尾長での宴会はココに書いてるけど
何時になるやら解らないよ(T▽T)アハハ!
コッパ尾長でOKなら何時でも出来るけどね(^▽^笑)

バラシ№3さん
釣った魚で宴会をするのはσ("ε";) ボクは今年は初めてでした
また誰かが大型を釣り上げたら宴に仲間入りしたい気分です

tada君
σ("ε";) ボクのはアテにはならないよo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても新鮮な魚尽くしで最高でした

k-haniyさん
魚をそっちまで届けるには一苦労だから食べに来て下さいよ
序にk-haniyさんも食べてあげるから(^▽^笑)

| ka-min | 2007/07/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

ヒコさんの尾長は最高だったね。
また食べたいな。
小さい尾長でも刺身が旨いのかな?
30cmくらいだったら釣れるけど(笑)

| のびた | 2007/07/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

のびちゃん
西釣会の宴会に混ぜてもらい
互に美味しい魚が食べれて良かったよね

30尾長より大きい尾長を釣りたいな

食べるには40㎝を越えないと尾長の味もイマイチかも
でも尾長の刺身はいつ食べても最高だよね

| ka-min | 2007/07/06 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/433-2ac4df13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT