下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣行記の更新

日曜の日振で開催された東レCP予選の釣行記を書いてみた

釣行記で顔マークを付けてるσ("ε";) ボクだが

今回は31㎝が1枚で他は足の裏サイズだから

顔マークでは泣きマークにしょうと思ったが

自分で30以上が釣れたらニコニコマークだと決めてるから

ニコニコマーク扱いにして釣行記を書いた

ただ久々に書いたら疲れるなo(*^▽^*)oあはっ♪



でも書いてたら誰か見知らぬ方も見てくれる

参考にもならない釣行記だけど

日振に行った事が有る方でもソンシとかは

上った事が無い方が居るのじゃないかなと思った





某場所のプログで書いてた事だが

ようは魚釣りを目的にして釣りに出掛けてるのだから

自分の為に何か残しておきたいのが日記

今日の釣行記を書いてて改めて

日記を書くのも大事な事だと思った



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今拝見してきましたよ。
残念なバラシがあったんですね、しかもコッパは確実にキープされてる!さすが組長(爆(爆
僕はすでに過去の事で忘れてるしフゥーε-( ̄o ̄ )y-

| Gちゃん | 2007/07/04 22:09 | URL |

日記

忘れた頃に日記の大事さがわかりますね。
早速~拝見させてもらいます。

| 釣りキチ2 | 2007/07/05 06:58 | URL | ≫ EDIT

釣行記拝見いたしました~
プッツンが無かったらひょっとして ?!
でも、ブタの尻尾はなかったみたいですね(笑)

| バラシ№3 | 2007/07/05 07:01 | URL |

-y( ̄∀ ̄)。o0○

ちとバラシ過ぎですな。(* ̄m ̄)プッ
釣行記はHPの核の部分だから、見る側とすれば釣れようが釣れまいが書いて欲しいっす。
自分や知り合いが出てる時のは後で何度も見ますよ。
思い出の共有にもなるしね。

| たんちゃん | 2007/07/05 07:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
釣行記読みましたよ~!
バラシ3発無ければわからなかったですね。
惜しかったですね!!
まだまだ来年もあります!頑張って下さいね~。

釣行記はとても楽しみです。
反省にもなったりしますよね!?
同じ場所に行く時はチェックをしてから行くようにしています。
結果は伴いませんが・・・。
楽しみにしているので、また書いて下さいね~!!

| リョータ | 2007/07/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Gちゃん
コッパは確実o(*^▽^*)oあはっ♪
だってσ("ε";) ボクはコッパ釣り師だもん(^凹^)ガハハ
過去の事を追いかけてもしょうがないよね
でもσ("ε";) ボクは未だに引きずってる物が有るv-388

釣りキチ2さん
釣行記を見てくれたんだ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
釣れなく何でって事を後で思ったσ("ε";) ボク
釣行記を書いて反省も出来ると今回は思ったよ

バラシ№3さん
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
今回は不思議な事にブタの尻尾は無かったけど
コッパしか釣らないσ("ε";) ボクはバラシが痛かった

たんちゃん
思い出(⌒^⌒)b うん確かに残るよね
σ("ε";) ボクは釣行の前日頃に行く場所が決まってたら
他人(リンク仲間)の書いてる釣行記に目を通してる

リョータさん
バラシタ魚はσ("ε";) ボクはグレだと思うのだけど
ひょっとしたらキツじゃないかなと思ったりしてる

ただ正体が解らない魚をバラスのは何時も
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
どうせバラスのなら魚の正体を確かめてからバラシたい物です


釣行記は自分の為にもなるから出来るだけ書きたいけど
サーバーが一杯で別の無料サイトを借りなくちゃね
ただ広告が入る場所がσ("ε";) ボクは嫌なんですよ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| ka-min | 2007/07/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

今日のお昼休みに釣行記を拝見しましたよ。
良型?のバラシ、惜しかったですね~。
コレが無ければ、もしかして...。
夏の間は少々一休みして、今年後半から頑張りましょう。

| princess | 2007/07/05 22:00 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

princessさん
バラシた魚がグレだったらもしかしたらって感じだけど
他の方々もバラシは有ったのじゃないかかなと思うよ

磯釣りにはσ("ε";) ボクは15日と8月に1回行く予定
後は秋磯まで行かないけど磯に行かない間は筏に2回行く予定

| ka-min | 2007/07/06 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/434-fe9a6c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT