下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の事・・・

今年σ("ε";) ボクは2回目の城下町


昨夜は葉牡丹で呑み会が葉牡丹は予約一杯で入れず



赤のれん安〇さんのマルキュー全国大会の出場祝賀会



2007070800.jpg


和気藹々で色んな事を語り合いながら呑んだ



そして二次会は理恵ママの店


2007070801.jpg



tada君が久し振りで喜んでたo(*^▽^*)oあはっ♪


2007070802.jpg



若い綺麗な姉ちゃんはアルバイト


名前は「めぐみちゃん」


顔を出したらヤバイと言われモザイク



2007070803.jpg





そして次にパチンコ屋さんの行き付けの店に


其処にも可愛い姉ちゃんが居た



2007070805.jpg


この唇が奪いたい(;^_^A アセアセ・・・

で色んな会話をしたが

残念ながら奪う事が出来なかった(T▽T)アハハ!


名前は「あや」ちゃん

2007070804.jpg


電話番号も聞く事が出来ず

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


そして今日中(7月7日)に家に帰る予定が

日にちが今日(8日)にo(*^▽^*)oあはっ♪



そして今日は二日酔いで殆ど何もせずに

家で( ( (((_⊿_) ゴロン



ただ携帯の写真で思ったのだが

やっぱ飲み屋に出向いた時は携帯のカメラは

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ボケて殆ど写ってないからデジカメのもんだと思った



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄) ププッ

昨夜はお疲れさまでした!
出掛けに家の方に12時ぐらいには帰ると言ってたけどやはり無理だったようですね(* ̄m ̄) ププッ
昨日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったですよ^^
また誘って下さいねm(__)m

| tada | 2007/07/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

楽しい夜でしたね。
しかし、釣師の皆さんは色が黒いですね。(笑)
美白しなくては・・・。
3次会に行ったとは恐れ入りました。また行きましょう。
(^_^)v

| ヒコ | 2007/07/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

( _ _ )..........o

9時頃からのあまり記憶がないよ。
二次会も最初は行かないと言って、しっかり行ってるし。(汗)
また冬にやりましょう。その時は全開モードだと思います。

| たんちゃん | 2007/07/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

アチャ~

何時ものka-minさんヽ(~~~ )ノ ハテ?(笑)

プチ押しして置きますね(^^)/ジャネ

| 蒲公英 | 2007/07/09 12:00 | URL |

なんとも・・・

楽しい七夕の夜をすごされたようですね(笑)

彦星ka-minさんに付いてくる織姫さんは居なかったですかぁ~

っま!久しぶりのはじけてる様子が想像できます(笑)

| Gちゃん | 2007/07/09 18:29 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tada君
>家の方に12時ぐらいには帰ると言ってた

(。-_-。 )ノハイv-404アルコールが入るとσ("ε";) ボクは
何時も時間は関係なくなるのが悪い癖
色んな会話が出来て良かったと思いますよ

ヒコさん
>皆さんは色が黒い

確かに暑い時期も皆さん釣りに出向いてりので黒いのかも
σ("ε";) ボクは此れから日焼け止めを塗って行こうかと

>3次会に行ったとは

其処でシャンペン1本飲んで
σ("ε";) ボクは何時ものσ("ε";) ボクになりました

たんちゃん
>二次会も最初は行かないと言って、しっかり行ってるし

音まで一緒に行ったけど姉ちゃんが居なかったでしょ
それから降りてパチンコ屋さんに道で会って行ったのだけど
途中で、たんたちゃん消えてたよ(T▽T)アハハ!

冬うん!(^^)┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

蒲公英さん
>何時ものka-minさんヽ(~~~ )ノ ハテ?(笑)

ハーイ(^O^)/アルコールが進みすぎたら
酔たんぼのσ("ε";) ボクで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪なんだ

Gちゃん
>付いてくる織姫さんは居なかったですかぁ

(。-_-。 )ノハイ誰も居ませんでした(T▽T)アハハ!
腹が出て役立たずなもんでダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
後5年若ければと思ったよ(^▽^笑)

| ka-min | 2007/07/09 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/437-193febf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT