下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

ふとσ("ε";) ボクのココのプログで思った事

ココは色んな方が見てるんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪


最近で拙かった事


それは長女がココを見て一本の電話


長女「父さん 何が唇よ・・・」


σ("ε";) ボク「( ̄0 ̄;アッ・・・」


σ("ε";) ボク「まっ!酔っての事で気持ちだよ」


長女「私恥ずかしい」


σ("ε";) ボク「(-人-)ごめんよおぉ」



って感じ(T▽T)アハハ!なのだ~





それとは別に


昨日に知ってる薬剤師さんに山で会った


薬剤師さんもσ("ε";) ボクのページを以前に見てる


もしかしたらプログを見てるかもo(*^▽^*)oあはっ♪


そう思うと飲み屋の事を書いてるσ("ε";) ボク

なんだか自分が恥ずかしく思えてきた



薬剤師さんσ("ε";) ボクは紳士な釣り師だから

変に誤解しないでo(*^▽^*)oあはっ♪


2007071100000.jpg


山のζ`))))))< ジンメンギョが解ったかな




そして今日(・_・ヾペペーン マイッタ事



先週にパチンコ屋さんから新台の話しを聞いて

(新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~)

(;^_^A アセアセ・・・ツイツイ

手持ち金額1万だけ持って店に入って

ハァーイ!L(´▽`L )打っちゃた

400回ちょっと回ってる台に座り

千円札がε-(ーдー)ハァ・ε=Σ( ̄ )ハァー

あっと言うまに無くなり6千円目に

のような画像の高確画面

2007071200.jpg



(T▽T)アハハ!当たらなかった


そして追加で3千円目に

2007071201.jpg


この黄色ではコイン枚数が260枚に足りない

そして120数回廻すと

2007071202.jpg


BIGで(=^^=) ニョホホホ


2007071203.jpg


コイン枚数400枚には届かなかって

60回廻して
2007071204.jpg


数回ビーチバレーで当たらなかったが当たって

BABで後が続かず最終的に9千円負けた

エヴァンゲリオンを打って思ったのだが

イマイチ面白く無いのがσ("ε";) ボクの感想

まっ暫くはPにも行けないσ("ε";) ボク


最後に気になる台風4号は

2007071205.jpg


こりゃ15日は中止だなo(*^▽^*)oあはっ♪




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ


| つぶやき | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~(^_^;

まぁ~雨がよく降りますねε= (´∞` ) ハァー
今週末は静かに家で過ごすのが良さそうです・・・。外に出るのは危険かも?

しかし此処の場所も色んな方が見られてるようですが娘さんも見てましたか(^_^;
これからは書く内容も気を付けなくてはいけませんね(^▽^笑)

| tada | 2007/07/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今回は釣りがどうのとか言ってられないかもしれませんね!
直撃だけは避けれそうだと思っていたのですが、一転危険なコースを辿りそうです・・・。
明日は仕事場に引きこもりが決定的なので、憂鬱です・・・。
せめて夜上陸にしてくれないかな~。
かなり大きいので用心して下さいね~!!

| リョータ | 2007/07/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

台風上陸(→o←)ゞあちゃー

v-155押し巡回です。

台風上陸しそうですね(>_<")
被害が出ない事を祈りましょう!

| 蒲公英 | 2007/07/13 10:49 | URL |

あああ です

 やっぱりまともに来てますね
もう被害も出ているようだし・・・ 
 
 楽しみにしていたコッパ!(o´д`o)ハァ~
アジの開きを買って来ました今度はいつ行くのかなァ?


| 彼岸花 | 2007/07/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 台風の進路心配です。
 しかし、ブログを子供に見られるのはちょっと恥ずかしいですね(^^;

| Miti | 2007/07/13 21:27 | URL |

この連休は予定が変わってしまいました。
明日は台風の警戒です・・・15日ももしかしたら仕事かも(^^;

最終日の海の日は、後僅かしかないケンシロウを見に行きます(笑)

| バラシ№3 | 2007/07/13 22:50 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

心配かけましたが。。元気に復活しました(^_^)v
ぼちぼち頑張りますんで
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

| kei | 2007/07/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

tada君
>これからは書く内容も気を付けなくてはいけませんね(^▽^笑

ココはσ("ε";) ボクのマイブームだからねo(*^▽^*)oあはっ♪

リョータさん
>今回は釣りがどうのとか言ってられないかもしれませんね!

ハァーイ!L(´▽`L )今回15日は無理で中止です
互に台風には気をつけましょう

蒲公英さん
押し巡回あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
台風ウ・・ ウン(・_・)上陸だね

彼岸花さん
>アジの開きを買って来ました今度はいつ行くのかなァ?

アジは買うより釣らなきゃ(^▽^笑)
次回の磯は8月4日の予定で磯は此れで休憩だ

Mitiさん
>ブログを子供に見られるのはちょっと恥ずかしいですね(^^;

σ("ε";) ボク子供にページを教えてるから仕方ない(T▽T)アハハ!

バラシ№3さん
>明日は台風の警戒です・・・15日ももしかしたら仕事かも(^^;

海の日は、後僅かしかないケンシロウを見に行きます(笑)


仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
市民の為に頑張って下さいよ!

休みのPはケンシロウより花火(青ドン)が良いかも

keiさん
>元気に復活しました(^_^)vぼちぼち頑張ります

落ち込みから復活したんだ荒らしに伺いますよ(^凹^)ガハハ

| ka-min | 2007/07/14 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/443-7b3e6150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT