下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風4号明けの高知

台風が去り高知市の空は晴れ間も見られ

新聞のトップみたらw川・o・川w オォーーー!!

20070715.jpg


竜串の海中展望塔が凄いのに

(⌒▽⌒;) オッドロキー


早朝から起きたσ("ε";) ボクはAM5時半に

海の様子を伺いたくて桂浜に向った

2007071500.jpg


予報ではウネリが5mとの事だがそれ以上有る感じ


2007071501.jpg


写真だけじゃ解らない???

そう思って動画で撮影再生ボタンでOK






暫くの間ボーとして海を眺めてた

そして思った事は魚は何処に居るのだろう?

おバカな事を考えるσ("ε";) ボクだった



それから別の場所に移動

ホの下の場所
2007071502.jpg


此方は波シブキが掛けの登ってる感じが




ココで思った事は

台風の時にココの上のホに

σ("ε";) ボクは泊った経験が無い

一度で良いから泊ってみたい



もう年だから無理だな(T▽T)アハハ!




海を眺めた後は市内の鏡川河畔に

2007071503.jpg


増水して道が浸かってるかと思ったが

o(*^▽^*)oあはっ♪浸かってなかった




そして家の近くの昨日に撮影した場所へ

2007071504.jpg


堤防にも水が越えてなく

昨日より川の水が減ってる感じだった


今日の朝の1時間半の行動だo(*^▽^*)oあはっ♪span>



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ


| 地域情報 | 08:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

高知の台風情報ありがとうございます。
龍串の写真をハニーに見せるとびっくりしてましたわ!
しかし早起きですね(⌒▽⌒)アハハ!
僕も結構早めに目が覚めました、ちなみに宇和島は曇りです。

| Gちゃん | 2007/07/15 10:02 | URL |

('-'*)オハヨ♪

宮崎も晴天V(^0^)

台風被害無かった見たいですねV(^0^)
朝から写真撮影
元気ですね~(笑)

v-154押して(^^)/ジャネ

| 蒲公英 | 2007/07/15 11:04 | URL |

おはようございます~

早朝より実況報告お疲れ様でした!
しかし凄い波ですね~
海も川も普通に戻るのは当分かかりそうですね!

| バラシ№3 | 2007/07/15 11:07 | URL |

朝のパトロールお疲れさまです!
波打ち際にたたずむ海で夫を亡くした未亡人はいませんでしたか?
新聞見たけど、あの海中展望搭に入って見たかったな!(笑)

| ヒコ | 2007/07/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

竜串の写真す凄いね~!
こちらは台風の影響はほとんどナシでした。

| princess | 2007/07/15 21:13 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Gちゃん
>龍串の写真をハニーに見せるとびっくりしてましたわ!

o(*^▽^*)oあはっ♪σ("ε";) ボクも今朝の新聞を見て
竜串に海中展望台は(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよ


蒲公英さん
>朝から写真撮影元気ですね~(笑)

ハァーイ!L(´▽`L )何時も元気なσ("ε";) ボクだけど
下は元気が無いでしよ(T▽T)アハハ!

バラシ№3さん
>海も川も普通に戻るのは当分かかりそうですね!

今朝の状況を見たら海・川は暫く無理な感じです
暫く大人しくしてましょう

ヒコ さん
>波打ち際にたたずむ海で夫を亡くした未亡人はいませんでしたか?

書き込み/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!を見て
思いっきり笑っちゃいました

海辺は未亡人じゃなくてアベックばっかり
σ("ε";) ボクも20年若かったらなと思ったよ

princessさん
>こちらは台風の影響はほとんどナシでした

瀬戸内海と太平洋では海ってか見た目が違うでしょ
昔にσ("ε";) ボクに惚れてた女が居たが
太平洋=σ("ε";) ボク
ワケワカメo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/07/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

台風が来ると波が見たくて ウズウズする
動画が綺麗な写りだね(@@)
以前も ここで動画見たけど こんなの貼れるんや(驚き!!)

| サト | 2007/07/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

サトさん
>ここで動画見たけど こんなの貼れるんや(驚き!!)

写真より動画の方が解りやすいし迫力が有るでしょ(^▽^笑)
サトさんの場所でも貼り込み出来るはずだよ
何処の使用かは後ほど教えるちゃをき!!

| ka-min | 2007/07/16 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/446-1a0cd4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT