下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思った事・・・

今日は早朝に起きて色んな事を目にした

例えば今朝にココに残した桂浜の海



それとは別に釣りリンクの掲示板の話題

今夜は仲間同士で飲むらしい会話




後はプログの内容で

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))




それに気付くか気付かないか?

話題に乗れる乗れないのか?


掲示板にしろプログにしろ伝えたい内容だと思う




以前にσ("ε";) ボクは僕自身のプログに書いた



ネット=情報



少しでも多くの方に見てもらいたい

知ってもらいたいのがインターネット情報



掲示板でバカばかり書いてる場所も有るが

プログに本音を書いて

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! って場所も有る



でもプログ&サイトは自分のマイページ(家)


伝えたい事の情報を流してるのだから

解って欲しいとσ("ε";) ボクは思う





σ("ε";) ボクの場合もそうだけど

ネットを始めた2001年には色んな方と揉めた

でも伝えたい内容を知って欲しかった



誰がリーダーじゃなくて同じ趣味の持ち主


我儘なヤツは何時までも我儘

それを教えてあげるのも親切な事じゃないのかな




話題変わり今夜は娘二人のボーナスを集った

次女には昼食

200707150001.jpg


昼からビールを呑んで御機嫌のσ("ε";) ボク


そして食べた物はラーメン

200707150002.jpg


高知では有名なラーメンでσ("ε";) ボクは好き

何処もラーメンか解るかなo(*^▽^*)oあはっ♪




そして娘二人の買い物に付き合い


夕方は昨日に中止になった長女の集りへ

行った居酒屋は
200707150003.jpg


σ("ε";) ボクは先ずビール

200707150004.jpg


娘二人はσ("ε";) ボクが知らない飲み物を

和気藹々で呑みながら色んな物を食べて

長女に御馳走になったo(*^▽^*)oあはっ♪


そして帰りの際に

有るポスターを見つけて店員に語りかけた

それは誕生日月に飲みに着てたらた千円プレゼント

思わず定員に次女の免許書を見せてo(*^▽^*)oあはっ♪


200707150005.jpg


千円をGETしたので有った(^▽^笑)






本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト

| つぶやき | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね^^

昨日は昼食と夕飯子供さんにご馳走になったようで良かったですね^^
八剣伝周辺の飲食店も沢山お客さんが入ってましたね・・・やはり連休だったっからでしょうかね???
僕はこの三連休仕事です(┳◇┳)泣
今日もこれから仕事ですがka-minさんは釣りに行ってるかな?それとも二日酔いで寝てますかぁ~(^▽^笑)

| tada | 2007/07/16 05:50 | URL | ≫ EDIT

w(゜o゜*)w!?

旭軒のラーメンだね。
ボクも好きだけど、もう7・8年は食ってないなあ。
見てたら食べたくなってきたよ。( ̄∇+ ̄)v

| たんちゃん | 2007/07/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

本音のBlog ええやんね 賛成です!!
旭軒ってとこのラーメンなんや
一瞬 自由軒かと。美味しそう♪麺好きや~
しかし 子供におごってもらえるなんて うちは 何年後の話か…

| サト | 2007/07/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tada君
>八剣伝周辺の飲食店も沢山お客さんが入ってましたね・・・

昨夜の八剣伝は満席で流行ってるんだなと思った
予約してなかったら入れなかったかも

>今日もこれから仕事ですがka-minさんは釣りに行ってるかな?
σ("ε";) ボクは昨日に日振に行けなかったので筏に出向いてた

たんちゃん
>旭軒のラーメンだね

ハァーイ!L(´▽`L )大正解
☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
σ("ε";) ボクは西地区では旭軒か鴨部の梧空ラーメンが好き

サトさん
>麺好きや~
しかし 子供におごってもらえるなんて うちは 何年後の話か…


麺は其方は、うどんが有名で毎日食べてるじゃん

サトさんがおごってもらえるも(゜O゜;アッ!と言う間に日が来るよ
子供って知らない間に年をくうもんだ(^▽^笑)

| ka-min | 2007/07/16 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/447-f28ea22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT