下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

火曜日の夜に娘(次女)を南国市に迎えに行った時


次女が電話で大津まで職場の方を車に積んで帰ってと言う

σ("ε";) ボクは全然OKだと返事



迎えの場所に到着すると

w川・o・川w オォーーー!!可愛い姉ちゃんが次女と居る

この娘かなと(=^^=) ニョホホホと思ってたら


可愛い姉ちゃんは車に乗らず野市の方向に

タクシーに乗って去って行った



直ぐに別の三十路過ぎの女性が店から出てきて

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪と言い車に乗り込む

見た目σ("ε";) ボクの好みじゃ無い


次女と女性が後部座席で会話してて

高知市に向かって走ってると女性が急に


ゲロォ…(T┰T )を



思わず( ̄▽ ̄;)!!ガーンのσ("ε";) ボク

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

こりゃ| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ
!



でも幸いに車内にゲロォ…(T┰T )は出してなく

窓越しだったので助かったのだが

ホントに☆ヾ(-Θ-:) オイオイって感じだった

そして介良通りの電停で女性を降ろし

ちょっと過ぎた所で車内の臭い確認

異臭は無く大丈夫

しかし車のドアは汚い(T▽T)アハハ!

ガソリンを入れ汚れを落としたのであった

って事で迎えのエピソードが有った




話題は変わり昨日は午前中だけの仕事日で


暇だったので(青ドン)をと思い朝倉セントラルに

しかし設置してなくε-(ーдー)ハァ

(新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~)


7千円目で

2007071800.jpg


そして60回転過ぎにリーチパターン

2007071801.jpg


数枚コインを入れ揃った絵柄

2007071802.jpg


そして・・・・


2007071803.jpg


次に120回頃にアスカ出現

2007071804.jpg


の柄


2007071805.jpg


これって一応連荘なんだろうかウーン /(-_-)\

その後は回して当たらず600回転ちょっと回して止め

別の台(俺の空)を打ったが当たらず

最終的に7千円負けた(T▽T)アハハ!


そして今朝ネットで


(新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に)を調べた

こちら リーチ目が動画で見える

それとは別にここは演出動画の場所

先週に打った時は面白く無いと思ってたが

軍資金さえ有れば行きたいなと思うσ("ε";) ボクだ



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ







| 未分類 | 06:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美女を二人も乗せていい気分でしたね~
ゲロの始末さえなければ(笑)
5号機も連荘あるみたいですね!
ルパンと北斗を早くしてみたいですね(笑)

| バラシ№3 | 2007/07/19 06:38 | URL |

ニョホホホ

可愛い姉ちゃんを強引に乗せなきゃダメダメ(笑)

| 釣りキチ2 | 2007/07/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

( ̄~ ̄;) ウーン

600回転も打っちゃダメダメ。-y( ̄∀ ̄)。o0○
5号機はショボイから最悪でも250回転で見切りをつけないと。

| たんちゃん | 2007/07/19 07:38 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~(^_^;

車の中でゲロされなくて良かったですね^^
僕は何時されてもいいように車にビニール袋積んでますが未だ使った事はないですけど出来たら使いたくないしね(^_^;

P屋に行ったらダメって言ってるのにまた行ってたんですね(;^_^A アセアセ・・・
暫らくは控えて下さいよ(^▽^笑)

| tada | 2007/07/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

アチャ~

('-'*)オハヨ♪

車でゲロゲロォ…(T┰T )
可愛い姉ちゃんなら許すかなぁ~(笑)

v-94最近行ってるの?
一番涼しい所ですからねV(^0^)
まぁ~少しの投資なら涼み代で許せますけどね(笑)

| 蒲公英 | 2007/07/19 10:04 | URL |

可愛い子の方だったら ゲロも許せたのにね~(笑)
「おい 大丈夫かい」って背中さすり…「どこかで水でも飲む?」
パパ優しいなぁってなるやん(笑) ならん?
朝から 笑ってしまったぜぃ(>з<)=з

| サト | 2007/07/19 10:46 | URL |

(´。`:)フゥ~でしたね

 v-154v-154
 焦ったでしょう(⌒。⌒)
ゲロになる程呑んでみたいよ(笑)
Pは玉ならわかるけどコインはわからない(? . ?)
要は負けたのね(○^ω^○)♪

| 彼岸花 | 2007/07/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

(T▽T)アハハ!

ゲロ~は参りましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
好みの姉ちゃんは去って行かれて・・・
散々でしたね~(^▽^;)

P屋にまだ行ってるのだねコマッタもんだ(笑)

| k-haniy | 2007/07/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

バラシ№3さん
>ルパンと北斗を早くしてみたいですね(笑)
σ("ε";) ボク詳しく新台は知らないけど北斗は出るみたいですね
何で知ってるかと言うと山の職員が言ってたのでo(*^▽^*)oあはっ♪

釣りキチ2さん
>可愛い姉ちゃんを強引に乗せなきゃダメダメ(笑)
娘に尋ねてみると可愛い方の姉ちゃんは25歳だそうな
見ただけで会話もしてないσ("ε";) ボク (T▽T)アハハ!

たんちゃん
>5号機はショボイから最悪でも250回転で見切りをつけないと。
昨日で2回目なので何も解らないσ("ε";) ボク
攻略を知ってるなら教えて欲しいな

tada君
>車の中でゲロされなくて良かったですね^^
僕は何時されてもいいように車にビニール袋積んでますが

マジですか・・・!誰の為にビニール袋を置いてるのだろうか
もしかしてアソコの飲み屋の姉ちゃん用かな(^▽^笑)

蒲公英さん
>可愛い姉ちゃんなら許すかなぁ~(笑)
うん!(^^)絶対にσ("ε";) ボクは何も言わないと思う

v-94最近行ってるの?
昨日で25日から2回目だよ!バク運が最近は無いσ("ε";) ボクだ

サトさん
>可愛い子の方だったら
「おい 大丈夫かい」って背中さすり…「どこかで水でも飲む?」
パパ優しいなぁってなるやん(笑) ならん?

可愛い娘なら当然、なんらかの行動は移してるσ("ε";) ボク
背中をさすって気分が良くなるまで一緒に居て
家まで送り届けてたかもしれないo(*^▽^*)oあはっ♪

彼岸花さん
>ゲロになる程呑んでみたいよ(笑)
年を取るにつれて飲み方が上手になるから
σ("ε";) ボクもそうだがゲロォ…(T┰T )はしないのとちゃうかな

>Pは玉ならわかるけどコインはわからない(? . ?)
要は負けたのね(○^ω^○)♪

(。-_-。 )ノハイ当然のごとく負けたよ(T▽T)アハハ!
もう給料が入るまで遊べないσ("ε";) ボクだ

k-haniyさん
>好みの姉ちゃんは去って行かれて・・・散々でしたね~(^▽^;)
ウ・・ ウン(._.;)確かに言えてるかも(;^_^A アセアセ・・・
だって若いしピチピチだもん

>P屋にまだ行ってるのだねコマッタもんだ(笑)
逆に行かなくて良い方法があれば教えて下さいな
Pの代わりにゲーセンのコインで遊ぶ方がマシかな(^▽^笑)

| ka-min | 2007/07/19 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/450-70648360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT