下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はサマージャンボ宝くじの発売日

何時ものように病院から送迎の待合場所へ

AM8時過ぎに待合場所に到着して

たばこイップク(*^-゜)y━~~ -t( ^o^)。o 0 プハーと

そしたら灰皿が新しくなってる

2007071900.jpg


思わず(⌒▽⌒;) オッドロキー

これって午前中は殆どσ("ε";) ボク専用だ(^▽^笑)





10時前に宝くじ売り場から店員さんが宝くじの旗を交換


その旗を見るとw川・o・川w オォーーー!!

2007071901.jpg


今日はサマージャンボ宝くじの発売日

今回は億の金額以外に100万円の数が多いらしい


にも昨日に負けて懐が寂しいσ("ε";) ボク

今日が発売日とあって宝くじ売り場に人は集まる

σ("ε";) ボクは仕事中なので見てるだけ

丁度、昼の最終にフトカレンダーを見る



今日は大安じゃないか・・・・

宝くじ売り場には人が並んでなく

1等・2等とは言わないので100万円が当たればなと

懐が寂しいσ("ε";) ボクだけど10枚買った

2007071902.jpg


ココを見てくれてる方々も買ったかな???


因みに昨年の7月の自分のプログを見たら

去年は13日に発売でσ("ε";) ボクは買ってない

昨年と違う行動パターンだから(-m-)” パンパン

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ当たれ!!




午後に急いだ用事もなく仁淀川の鎌井田まで出向いた

2007071903.jpg


この写真の様子を見て今週の鮎釣り大会が

アチコチと来週になった事が納得

鮎釣り予定をしてた方々は今週は何するのだろう?


ふと、そんな事を思ったσ("ε";) ボクだった




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ



| 未分類 | 21:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
サマージャンボ買ったんですね!
当たるかな!?
当たったら釣り連れてってくださいね!!
あまり買った事ありませんが、100万円が多いなら
狙ってみようかな!?

| リョータ | 2007/07/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

サマージャンボ・・・Pよりいいかも(笑)
ボクも明日神戸に行くから買ってきますよ!
もし当ったら大宴会しましょう(笑)

| バラシ№3 | 2007/07/20 06:55 | URL |

おはようございます

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まるでマルチ情報サイトみたいなブログだな(笑)
僕も買いに行くよ♪100万でも当たれば宇和島の夜の街で大宴会なのにね(笑)

| Gちゃん | 2007/07/20 10:03 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-154押し

宝くじ買ったのですね♪ d(⌒o⌒)b♪
私も何時も買うけど当たった事無いよ(×_×;)

でも買わないと当たらないしね(笑)

当たります様に祈る(^-^)//""パチパチ

| 蒲公英 | 2007/07/20 11:15 | URL |

そうか・・・

  サマージャンボ買ったの?
これぞこそ!当たって! V(*^▽^*)V    ほしいね♪

 今は釣り一筋になって宝くじ興味が無くなったし・・・
仁淀川やっぱり水量多いね 延期になりましたよ
あぁあ (・。・) ポッカ~~ン

| 彼岸花 | 2007/07/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

サマージャンボ

もう買われたのですね~(笑)
私は買おうか止めようか迷ってます。
当たるとい~ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

| k-haniy | 2007/07/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
>サマージャンボ買ったんですね!
当たるかな!?当たったら釣り連れてってくださいね!!

発売は8月7日迄で抽選日は忘れたけど
100万円が当たったら沖ノ島でも男女でも連れて行ってあげるよ


バラシ№3さん
>ボクも明日神戸に行くから買ってきますよ!
もし当ったら大宴会しましょう(笑)

バラシ№3さんの口座に3千円振り込みから
σ("ε";) ボクも神戸で買うなら連番で10枚買って下さいよ
100万当たれば旅費もバラシ№3さん持ちなんですよね
σ("ε";) ボク当たらなくてOKだから当たるクジを買って下さい

Gちゃん
>100万でも当たれば宇和島の夜の街で大宴会なのにね(笑)
確かに言えてる宇和島ナイト!店の名前を忘れたけど
船長異常なしさんが連れて行ってくれた場所で騒ぎたいよ


蒲公英さん
>でも買わないと当たらないしね(笑)
当たります様に祈る(^-^)//""パチパチ

ホントに宝くじがσ("ε";) ボクに当たるよう祈ってくれてるのかな
サラリーマンしてた時は何時も30枚買ってたけど
何時も600円しか当たらなかったσ("ε";) ボク


彼岸花さん
>サマージャンボ買ったの?
これぞこそ!当たって! V(*^▽^*)V    ほしいね♪

300円が当たってもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
当たって欲しい金額は最低でも100万円で3億当たれば言う事無し

>仁淀川やっぱり水量多いね
σ("ε";) ボクの師匠達は上流(支流)を探して開催するらしいよ


k-haniyさん
>私は買おうか止めようか迷ってます。
σ("ε";) ボク思うに買わなきゃ当たらないよ
でも買っても当たらなく損するしね
2700円を捨てたと思って3000円買えば良いのじゃないかな

| ka-min | 2007/07/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

当たったことないけど 買わな 当たりっこないけん買わなね~
1万でも嬉しいけど100万だったら…引越し代金にしよかな~、。;
明日は近所のニッコータウンのパチンコ屋さん  さとう玉緒が店長だ(^^;
http://www.nikkotown.com/index_pc.htm
打ちに来ては~~

| サト | 2007/07/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

サトさん
>100万だったら…引越し代金にしよかな~、。;
明日は近所のニッコータウンのパチンコ屋さん

100万当たれば高知に引越しして父ちゃんと暮らすのかな

ニッコータウン見たけど高速道路でお越しの方とか出てたが
県外客を対象にしてるパチンコ屋さんみたいだね
ま~折角教えてもらったけど残念だがσ("ε";) ボクは行かない
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ka-min | 2007/07/21 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/451-7f402952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT