下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知県土佐山の鮎釣り?

今朝は婆ちゃんがツアーのお四国周りの為に

早朝AM5時にNTT東局前までアッシー君

自宅に戻りPC遊びをするがツマラナイので

昼前から土佐山の鮎の様子伺いに車で走る

σ("ε";) ボクの家からどと鏡経由が近い

途中、鏡の川の状況を見て土佐山に向った

鏡温泉の下はダムの水を放出の為に川は増水のまま

2007072201.jpg


誰ひとりと鮎を釣ってる姿は見えなかった



そして12~3分車で走り土佐山に到着

2007072202.jpg


変電所の辺りから川も水が綺麗なのが解ったが

イザ到着してみるとダムの下流とは全く違う状況

先週の台風の影響で他の川が出来ないのか?

土佐山の川に鮎釣り人が多く居た

2007072203.jpg


橋の上から川を眺めると水が綺麗

2007072204.jpg


コケが付いてる状況が綺麗に見えるが

σ("ε";) ボクの目には鮎は見えなかった



今日の状況写真を沢山写したがプログは重たくなるため

右クイック鏡川探索ってページを拵えた

某釣り仲間さんも土佐山に来てた証拠も有る

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ




| 未分類 | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)あッはッ~

 釣れないから・・・
 路上ブラブラしてたら 見つけた!(@”@)
同じステッカーの釣り仲間下手くそさんの車(笑)
 釣りは見るより釣らないとダメよ~(*⌒=⌒*)あはっ♪

| 彼岸花 | 2007/07/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は釣りでは無かった見たいですね♪

マスタ-は長崎に底物で行ってますよ♪


| 蒲公英 | 2007/07/22 20:49 | URL |

 ̄O ̄)ノオハ

彼岸花さん
>釣りは見るより釣らないとダメよ~(*⌒=⌒*)あはっ♪
σ("ε";) ボクの昨日の目的は温泉やったので
序でに鮎釣りの様子を見てたんだよ
今日、解ったのだけどインフォ竜馬でページを拵えてた方も
土佐山で鮎釣りをしてたらしいが5匹だって
彼岸花さんの方が6匹で上手だなと感じたよ

蒲公英さん
>今日は釣りでは無かった見たいですね♪
マスタ-は長崎に底物で行ってますよ♪

ハーイ(^O^)/昨日は山の方面へドライブしてました
マスター長崎へはv-229この時期は石鯛狙いだろうね
大型石鯛を釣上げてきたかな今夜にでも覗いてみるよ

| ka-min | 2007/07/23 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/453-505e94bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT