下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいました

2007072400.jpg


ようこそいらっしいました・・・・




って何が・・・・



今日は山の職場に着くなり


ネットリンクの釣り仲間さんが働いてる


会社の営業さんから商品の授受した後
























ε=Σ( ̄ )ハァー



2007072401.jpg



オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ



頭を叩いて裏返す



2007072402.jpg


倉庫の道で出会ったのが運の付き


此れが倉庫の上から落ちて身体に入られた大変


そう言えばネット仲間の蒲公英さんが今年刺されてる


この写真の大きさに噛まれたら1週間は寝込む


やっぱ山は嫌いじゃ~


誰かσ("ε";) ボクが山へ行きたく無い事を


σ("ε";) ボクが働いてる理事長に伝えてよ!!



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたぁ~(^_^;

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
やはり山仕事はしたくないですね(^_^;
けど山だけじゃないよ・・・この間ヤッカンでも発見しましたから(^_^;
如何してあんな所に居るか不思議でしたけど???

| tada | 2007/07/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハ

tada君
>この間ヤッカンでも発見しましたから(^_^;
如何してあんな所に居るか不思議でしたけど???

(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?ヤッカンにムカデが?
ムカデじゃなくてゲジゲジとちゃうのかなウーン /(-_-)\
σ("ε";) ボクは磯でムカデに会った経験は無いけど居たら嫌だな

| ka-min | 2007/07/25 06:22 | URL | ≫ EDIT

( ̄~ ̄;) ウーン

沖磯はともかく地磯はいても不思議じゃないね。
うかつに磯で寝るのが怖いと思うよ。
まあ、磯で刺された話は聞かないけどね。

| たんちゃん | 2007/07/25 07:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ ムカデ(++)おもちゃのかと思うような立派なやつやね(、。)
こないだのヘビと言い 退治するka-minさん すごい
下の鯉もすごい勢い…口パクは鯉やったんね

| サト | 2007/07/25 08:07 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オハヨ♪

v-155押し巡回

ムカデだ~~~~~~((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!まだ完治してないよ(T^T)
思い出したく無いよ~。・°°・(>_<)・°°・。

| 蒲公英 | 2007/07/25 09:32 | URL |

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
山は山でも蛇やムカデが出ないようなとこがい~な~(笑)
草ボウボウの山は私も~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

| k-haniy | 2007/07/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

山は相変わらずですね(^_^;)

入り口の「いらっしゃいました」って私も思わず突っ込みいれたくなってましたよ(^^ゞ
普通「いらっしゃいませ」じゃない??
ムカデも出てしまいましたね。
上から身体に落ちなくて良かったですね~。
私もムカデに何度もかまれた経験があるので、ムカデは嫌いです。あ、山じゃなくて実家でなんですけどね~。
理事長に言っても、意見が通るとは限らないっすよ~?
なんかいつの間にか言いくるめられてる気がするし、理事長は苦手だ・・・(ーー;)

| rumon | 2007/07/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

これは家の周りに居るのと色がちょっと違うような・・・
こんなのに噛まれたら病院行きですね(笑)

今度の土曜日の夕釣りに出かけてきます~

| バラシ№3 | 2007/07/25 17:59 | URL |

こんばんは。

 ムカデにかまれたことは無いけれど、かまれたくは無いですね(^^;
 実家は山の近くなので、よく家の中にムカデが入ってきました。熱湯をかけて殺すのが定番でしたよ。

| Miti | 2007/07/25 20:21 | URL |

( ゜▽゜)/コンバンハ

たんちゃん
>沖磯はともかく地磯はいても不思議じゃないね。
うかつに磯で寝るのが怖いと思うよ。

地磯ならもしかしたらv-405ムカデに出会いかもね
でも海にムカデなんか居るのを聞いた時ないσ("ε";) ボクだよ

サトさん
>ムカデ(++)おもちゃのかと思うような立派なやつやね(、。)
こないだのヘビと言い 退治するka-minさん すごい

σ("ε";) ボクは爬虫類は苦手だけど蛇にしてもムカデにしても
見たら殺したくなるのだけど何故なんだろうと思うのだ

蒲公英さん
>ムカデだ~~~~~~((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!思い出したく無いよ~。・°°・(>_<)・°°
コメント見て思わず笑っちゃよo(*^▽^*)oあはっ♪
だって噛まれたばっかりだもんね
まだ痛くて直ってないのだね御気の毒さまです

k-haniyさん
>山は山でも蛇やムカデが出ないようなとこがい~な~(笑)
草ボウボウの山は私も~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

σ("ε";) ボクは、そんな草ボーボーの場所で午後は働いてる
今では草むらには入らないようにしてるよ
でもσ("ε";) ボク茂みには入り込みたいかも(^▽^笑)

rumonさん
>入り口の「いらっしゃいました」って普通「いらっしゃいませ」じゃない??
それはσ("ε";) ボクも同感ですよ!表現が可笑しいと思う
でも昔に書いた看板だから、そうなったのかもね

>私もムカデに何度もかまれた経験があるので、ムカデは嫌いです。あ、山じゃなくて実家でなんですけどね~。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でムカデに噛まれたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
σ("ε";) ボクは未だに噛まれた時ないけど
このムカデの写真を家の婆ちゃんに見せたら小さいよと言って
婆ちゃんも蛇には強いけどムカデは弱いらしい

>理事長苦手だ~
σ("ε";) ボクは苦手じゃないけど話ししても
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンでσ("ε";) ボクの言う事は無視だ

バラシ№3さん
>こんなのに噛まれたら病院行きですね(笑)
今度の土曜日の夕釣りに出かけてきます~
絶対に噛まれなくて身体を歩かれても病院行きになりそうなσ("ε";) ボク

土曜日、夕釣り\(*⌒0⌒)bがんばっ♪期待してますよ


Mitiさん
>よく家の中にムカデが入ってきました。熱湯をかけて殺すのが定番でしたよ
ほう熱湯にムカデは弱いのですね初めてしりました
今度σ("ε";) ボクも試してみますが熱湯が間に合わないかも
その時には温泉の湯を使おうかなo(*^▽^*)oあはっ♪


| ka-min | 2007/07/25 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/455-cec2de28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT