下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

占い

σ("ε";) ボクは占いは信じないけ性分

でもおみくじは信じるσ("ε";) ボク




今朝、某ネット仲間さんのプログを見ると占いの話題


その占いとは脳内メーカー占い


名前を入力するだけですぐ診断結果

TVの「はなまるマーケット、王様のブランチ

めざましテレビ」
などで紹介されてたらしい

そしてσ("ε";) ボクも試してみた

20070725.png


先ずσ("ε";) ボクはハンドルネームを

そしたら下記のような脳内イメージ


2007072500.png


遊びが半分じゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

これってホントかな????(-"-)????


そして次に自分の名字を入れてみた


2007072501.png


(□。□-) フムフム!

σ("ε";) ボクの先祖ってか親戚は愛情抱負?

そうなんだと自分に思い込む



そして次に自分の名前を入れた






















2007072502.png


ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハ

思わず笑いコリャなんじゃと思った



次女に見せると、其の通りじゃかと(T▽T)アハハ!


<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

最後にフルネームで入力すると


2007072503.png


何だか金に集中心が有るσ("ε";) ボクの脳


もしかしたら今回のサマージャンボが当たるかも

って言うか「金」の亡者じゃんo(T▽T)アハハ!

思うに名前を変えて欲しいな!

ここでσ("ε";) ボクの名前は「鉄男」と決めて

父親が役所に提出する時に今の名前に変わったらしい



今思えば「鉄男」になってたら

σ("ε";) ボクの脳も変わって

人生も変わってたんじゃないかと思う




まっ!暇な方も脳内メーカー占い

名前を入力して遊んでみたら如何かな

あくまでσ("ε";) ボクは占いは信じない!!




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 22:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当たってる当たってる!

すごいね(笑)

| 長女 | 2007/07/25 23:36 | URL |

「酒」って漢字もあるんやね~~~知らんかった。
見事に酒と金!
サマージャンボに「当たれ~~」の念を込めてる脳内なんやろ(笑)
自分も 買ってきて脳内もういっぺんしてみよ~~ 変わるかも。

| サト | 2007/07/26 04:10 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ

僕も脳内の占いしてみた・・・某場所に貼り付けときますが僕も当たってるような気もしますが如何だろう???
僕は半分謎・半分金・そして真中に悩みが一列謎とはなんじゃろか"o(-_-;*) ウゥム…
ka-minさんの占いは当たってるような気もしますが(笑)

| tada | 2007/07/26 05:38 | URL | ≫ EDIT

↓失礼

↓で謎が半分て書いたけど秘でした(^_^;
間違いm( ̄ー ̄)m ゴメンね

| tada | 2007/07/26 05:56 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハ

長女さん
>当たってる当たってる!--すごいね(笑)
σ("ε";) ボクの脳内を見て親を恨みますってか
酒がメインで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!親をσ("ε";) ボクは恨む(^▽^笑)
因みに長女さんの名前を付けたのはσ("ε";) ボク
当たってたみたいで良かったね
次女の名前は母親が付けたので内容が(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

サトさん
>見事に酒と金!
サマージャンボに「当たれ~~」の念を込めてる脳内なんやろ(笑)

σ("ε";) ボクは金に執着心が有る感じ
ただ「姉ちゃん」も何時も思ってるのに出てないのが不思議だった
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

tada君
>僕は半分謎・半分金・そして真中に悩みが一列謎とはなんじゃろか"o(-_-;*) ウゥム…
早々に試してみたんだo(*^▽^*)oあはっ♪
ハンドルネームじゃなくてホントの名前を入れたら
半分くらいは当たってる感じがするよ
昨夜、子供二人の名前を入れてみたら、そんな感じかなと思った


| ka-min | 2007/07/26 06:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
鉄男だったらどうなってたんだろう!?
それにしてもサマージャンボ楽しみですね!
前は高須のチャンスセンターが有名でしたが、最近はどうなのかな!?
高知で大きいのが出る売り場で買ってみたいな~!!

| リョータ | 2007/07/26 07:52 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

色んな占い有るんですね(^-^)

気が向いた時遊んで見ますね(笑)

v-154押しておきます(^^)/ジャネ

| 蒲公英 | 2007/07/26 09:38 | URL |

おはようございます

微妙に当たってるね(笑)
実際本名入れてやってみたけど・・・・・
コメントが出来ませんでした(爆)
って!ka-minさんのは「ビンゴ」じゃないですか(爆)笑わしすぎです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| Gちゃん | 2007/07/26 10:42 | URL |

(^▽^;)

面白い占いですね~(爆)
ka-minさんほんとに
ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
何時でも何処でも何しても
笑わせてくれますね~(⌒▽⌒)アハハ!

| k-haniy | 2007/07/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

v-154押し巡回中です。

今日は更新してないなぁ~?
私の脳は休みだけ~これで良いのかなぁ~悩む

| 蒲公英 | 2007/07/27 11:47 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
>鉄男だったらどうなってたんだろう!?
酒は無く愛とが出てきたよ!鉄男の方がσ("ε";) ボク良かった

>高須のチャンスセンターが有名でしたが、最近はどうなのかな!?
さてv-361どうなんでしょうか
σ("ε";) ボクも昔に2回買った事あるけど当たらなかった

蒲公英さん
>色んな占い有るんですね(^-^)気が向いた時遊んで見ますね(笑)
σ("ε";) ボクもこの占いは興味心身だよ
だって愛称占いってのも有るからねo(*^▽^*)oあはっ♪

Gちゃん
>実際本名入れてやってみたけど・・・・・
コメントが出来ませんでした(爆)

σ("ε";) ボクもGちゃんの名前を入れてみて占ったけど
σ("ε";) ボクほどじゃないので大丈夫だと思うよ

k-haniyさん
>ka-minさんほんとに
ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
何時でも何処でも何しても
笑わせてくれますね~(⌒▽⌒)アハハ!

この占いだけはσ("ε";) ボクが笑わしてるのじゃないよ
親がσ("ε";) ボクに付けた名前が悪くて笑っちゃう
今回は親が笑わせてくれたんだと思う

蒲公英さん
>今日は更新してないなぁ~?
私の脳は休みだけ~これで良いのかなぁ~悩む

昨夜は居酒屋に飲みに出て今朝、起きたのも遅かったので
PC遊びはしなかったσ("ε";) ボクなんだよ

蒲公英さんの脳は休みだんて。年だからかな
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2007/07/27 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/456-c66f1d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT