下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も高知市の鏡川へ

今日は次女が休みで一緒に昼から鏡川の上流へ

川原では相変わらず学生やBQを楽しんでる家族が見えた

鏡から今日は西に向けて走る

西の鏡川の上流は未だ子供二人が小学低学年の時に

川へ遊びに泳ぎに連れてきた場所だ

14~5年ぶりに来てみたら新しい名所????

「道の駅 鏡」ってのが出来てた

2007072800.jpg


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

これって自動販売機だけじゃないかo(*^▽^*)oあはっ♪




それから少し上流に向うと橋になる

何だか懐かしい風景の川

2007072801.jpg


小さい子や小学生が川遊んでる

見てるとσ("ε";) ボクの15年前の感じだ



そして川の反対の橋の西側

2007072802.jpg


ここでは水中眼鏡で魚を覗いて金槌で遊んだ

今では禁止?だから無理だろうな




そして橋から約3㌔近く走り「平家の滝」

2007072803.jpg





そして平家の滝

2007072804.jpg



マイナスイオンを取り込み暫く眺めてた

動画だo(*^▽^*)oあはっ♪







ココでぼんやりして滝・・・・

先週の途中まで行った「樽の滝」へと思い

車を走らせ樽の滝へと向った

2007072805.jpg




案内看板を見るとココより徒歩7分

2007072806.jpg


歩いて7分の時間は何も思わないが

σ("ε";) ボクの頭に有る恐怖・・・・

それはマムシが出たら嫌だなと思い止めて

駐車場から滝を撮影したのだ

2007072807.jpg



って感じで今日も午後はマイナスイオンを取り込む

のんびりした日を過ごしたσ("ε";) ボクだ




本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 地域情報 | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそう~(^^

滝が涼しげでいいですね~。
マイナスイオンで癒されましたか~?
相変わらず蛇は苦手なようですね(^^)
ま、マムシは誰でも嫌だけど・・・。
涼しげな滝の風景、堪能させていただきました。
私も涼みに出掛けようかな?

| rumon | 2007/07/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

v-155v-154押し

綺麗な所沢山あるんですね~^^

滝もを見て心も癒されたかなぁ~(^-^)

親子でドライブいいですねV(^0^)

ではネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

| 蒲公英 | 2007/07/28 22:30 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

rumonさん
>マイナスイオンで癒されましたか~?
涼しげな滝の風景、堪能させていただきました。
私も涼みに出掛けようかな?

ハーイ(^O^)/心も身体もリフレッシュ(東芝エアコン大精快)でした
休日の日には、変わった山の滝への探索ドライブもしたら
気分が変わるかもですよ

>ま、マムシは誰でも嫌だけど・・・
生きたまま捕まえてビンなに入れて確保したら高額で売れるらしいよ
まっσ("ε";) ボクは蛇は苦手で無理だけど(;^_^A アセアセ・・・


蒲公英さん
>綺麗な所沢山あるんですね~^^
親子でドライブいいですねV(^0^)

だって高知県は山&海しかないからね綺麗って言っても
ウーン /(-_-)\どうなんだろ?秋が山は綺麗かも

昨日は子供が何処か行こうと言うので
懐かしい場所に連れて行ってて子供も泳いだ場所とか覚えてたよ

| ka-min | 2007/07/29 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/458-baa1434b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT