下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の昼から台風?

7月31日から台風の事ばかり書いてるが

気象庁の予報で今日は台風5号の接近だ

2007080201.png


---------------------------------------------------

2007080202.png


今の時点では高知市内は雨も降ってなく風もない

しかし昼頃から台風の接近とともに風雨が強くなるだろうな

σ("ε";) ボクが思うに今回の台風は

雨台風より風台風じゃないかと思うが如何に?


まっ!σ("ε";) ボクの今日の山での仕事は

売店に座って売店の用事だけで終わりそうだ


大きな被害が出ないように祈るだけ






でσ("ε";) ボクの一番知りたいのは4日の海の状況


で今朝、沿岸予想を調べた

2007080200.png


コレを見る限り大丈夫な感じだが

どうなんだろうウーン /(-_-)\

船が出るかが問題だけどo(*^▽^*)oあはっ♪




話題変わり

σ("ε";) ボクが仕事に行ってる関係の海側の施設

2007080203.png


此方は予定通り開催されるらしい

まっ!σ("ε";) ボクは行かないけど・・・・


船が出るように応援プチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 05:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

如何だろう?

台風が今晩あたり一番接近するのかな?
4日は少し期待が出来そうな感じに変わってきましたね^^
ここ数日台風が気になってたけど被害もなく釣りに行ければ最高だけど^^

| tada | 2007/08/02 06:04 | URL | ≫ EDIT

台風だ~^^

今此方は吹き荒れてます(×_×;)

スピ-ドが早いので今夜には過ぎてくれそうだけど・・・

其方はどうかなぁ~?

v-154押して(^^)/ジャネ

| 蒲公英 | 2007/08/02 13:53 | URL |

(^-^*)/コンチャ!

台風!十分気をつけてくださいね~\(~o~)/
被害が出ないことを願ってます\(~o~)/

| k-haniy | 2007/08/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
>台風が今晩あたり一番接近するのかな?
4日は少し期待が出来そうな感じに変わってきましたね^^

天気予報では今夜が高知市内に一番近い感じらしいけど
何か18時半頃から風が弱くなった感じ
4日の釣りは明日の午後に行けるかどうか決まる感じ

蒲公英さん
>スピ-ドが早いので今夜には過ぎてくれそうだけど・・・
其方はどうかなぁ~?

今日の18時前に日向市に台風は上陸したみたいですね
“〆(^∇゜*)カキコ♪してもらった時間は高知市は風雨は強くなかったよ


k-haniyさん
>台風!十分気をつけてくださいね~\(~o~)/
被害が出ないことを願ってます\(~o~)/

今のところは高知市は大きな被害は出てない感じ
山間部や西部の高知では雨が以外に降ってるらしい

| ka-min | 2007/08/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

宇和島は風は夕方が凄かったですよ。
今は雨が降り続いてるくらいで風の音はあまり聞こえませんね。
このまま静かに過ぎて行ってくれると良いのですがね。
足摺岬と桂浜は台風になると必ず写るね(笑)今度台風のとき遊びに行けば(爆)

| Gちゃん | 2007/08/02 20:14 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Gちゃん
>宇和島は風は夕方が凄かったですよ。
yhooサイトのv-157http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/38/73442.html
其方の状況を帰宅してみてたよ(^▽^笑)

>足摺岬と桂浜は台風になると必ず写るね(笑)今度台風のとき遊びに行けば(爆)
って言うか先程に足摺岬と桂浜の事をプログに書いたσ("ε";) ボク

| ka-min | 2007/08/02 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/462-bc1266fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT