下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風5号あけの仁淀川

一昨日に台風5号が通り過ぎた

高知市内は大きな被害は得に出なかった

雨も多くは降らなかったと思ったが

山の方では雨が降ったらしく川の水も増水





どれだけ増水したか山の川で比較だ



7月31日の山の谷の様子

2007080302.jpg


8月3日(今日)の山の谷

2007080303.jpg





7月31日の山の水門

2007080304.jpg



8月3日の山の水門

2007080305.jpg


山の谷で上記の写真で解るように川は増水


そして今日の本流の仁淀川も増水してた

の場所は伊野町工芸村の近くの場所

2007080301.png


川が増水してるのにココの場所で

6名の方が竿を出し鮎を狙ってた

2007080300.png


それを見たσ("ε";) ボクは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

普段はこの写真の場所では殆ど竿を出して無い

なのに川の水が増水しるのに関わらず

竿を出してるって事は鮎が釣れるのだろうか?

鮎釣りしないσ("ε";) ボクはウーン /(-_-)\


そんな感じで鮎釣りさんの根性には負けだ


応援プチ押しよろしくm(._.)m
    
 にほんブログ村 釣りブログへ




| 未分類 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショック

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日の釣りはウネリとれずにヒコさんも中止のような事書いてました。
今回は台風のウネリさえなければ釣りに行けたのにね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これで今月も磯に行く予定なくなったから来月になったら何処か西に釣りに行きたいと思ってます・・・来月も未だ師匠は磯に行かないのかな???

| tada | 2007/08/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

おおっ!(◎.◎)

おはようございま~す♪
いつも情報ありがとう(^^)
 これでまた暫く仁淀川には行かないと思う
今日も鏡川です・・・
 v-154v-154(笑)

| 彼岸花 | 2007/08/04 07:07 | URL | ≫ EDIT

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

被害がなくてよかったですね~。
結局(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~は
中止になっちゃったのかな?

| k-haniy | 2007/08/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

さくら病院前は シャビキですよ!
鏡川は 平水にもどったよ!

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/08/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

おはよう

tadaさん
>来月も未だ師匠は磯に行かないのかな???
暫く磯には行かないかも!釣りに行くとしたら筏に行くよ

彼岸花さん
>これでまた暫く仁淀川には行かないと思う
今日も鏡川です・・・

土佐山の鮎を釣りに行ったのだね!土佐山の鮎を食べたいな

k-haniyさん
>結局(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~は
中止になっちゃったのかな?

釣りは中止で昨日の昼は家の部屋の片付けしてたよ
そして夕方16時過ぎから兄貴と家で飲んでた

緊張感不足さん
>鏡川は 平水にもどったよ!
鏡川の山では雨量も少なかったのであまり水かさも増水してなかったね

| ka-min | 2007/08/05 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/464-5e4ba3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT