下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から、よさこい祭り

今年で第54回を迎える「よさこい祭り」が始まる

2007080800.jpg


の場所は踊りの本部に当たる追手筋

この場所が一番のメインの場所で踊り子は張り切る


2007080801.jpg


何故って言うかココで特別な花メダルが貰えるからだ


そしてコノ場所がTV中継される場所でも有るから



σ("ε";) ボクも昔にココで花メダルを貰った

自分のページに高知の夏って場所を拵えてる


その中の1つ管理人の思い出よさこい祭りが有る

17~8年前の10年間踊ってたσ("ε";) ボク


先程、写真を見て思った感想


腹が出てない(^凹^)ガハハ


って言うより若かったなと思うσ("ε";) ボク

あの時代に戻れるものなら戻りたいな・・・・




余談はさて置き明日から54回前夜祭

の場所で紹介されてる

よさこい祭りWWWページ(高知 

高知の観光ガイド「よさこいネット」 

高知の観光ガイド「よさこいネット」の中に

携帯から見えるどこいこサービスが有る

凄く便利な情報で踊り子の踊る場所の予定が解る

σ("ε";) ボクは何時もお気に入り入れてる


まっ!明日からσ("ε";) ボクは何時もの通り

踊り子さんの写真撮影をする予定だo(*^▽^*)oあはっ♪

写真を楽しみって感じだ(^凹^)ガハハ


って事で応援プチ押しよろしくm(._.)m
    
 にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

| よさこい祭り | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よさこい祭り

さてさて師匠の写真が楽しみだ。
もちろん動画もありだよね?
姉ちゃんお素肌と感動を期待してます(笑)

| 釣りキチ2 | 2007/08/09 06:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ka-minさん昔の写真見ましたよ~!!
男前ですね~!!
本当にお腹出てませんでした(笑)。
僕は見に行く事が出来ないので、
今年のよさこいの写真も期待していますね!

| リョータ | 2007/08/09 07:54 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)/コンチャ!

お腹が出てないとka-minさんじゃないような気も(^▽^;)
どんな写真撮ってくるのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

| k-haniy | 2007/08/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

祭り

祭りなんですね~^^
写真色々写せるので楽しみかなぁ~?(笑)
昨年もギャルの写真見ましたよね!
今年も見せてね~(笑)

| 蒲公英 | 2007/08/09 14:15 | URL |

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

僕も1度で良いから行ってみたいな。
昔のka-minさんを画像で見たけど意外と言ったらあれですが結構男前?だったのね(爆(爆
今年もナイスな画像お願いしますね、紹介してるHPでネット中継あるのかな?

| Gちゃん | 2007/08/09 15:58 | URL |

こんばんは。

 よさこい踊りが始まりましたね。
 テレビでたまに見るぐらいです。
 でも、テレビで見ていると、ついつい見入ってしまいます。
 ( ‥) ン?私もお腹の引っ込んでいた時代に戻りたい・・・(^^;

| Miti | 2007/08/09 20:39 | URL |

ka-minさんの可愛らしい写真見ましたよ~
しかしこんなファイルがあったとは・・・(笑)
今年も良い写真紹介してくださいね!

| バラシ№3 | 2007/08/09 20:45 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
>もちろん動画もありだよね?
姉ちゃんお素肌と感動を期待してます(笑)

残念ながら今日は姉ちゃんの肌の写真は撮影出来なかった
明日に期待(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

リョータさん
>ka-minさん昔の写真見ましたよ~!!
男前ですね~!!
本当にお腹出てませんでした(笑)。

o(*^▽^*)oあはっ♪見てもらい
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
男前?ただ若かっただけだよ(^▽^笑)

k-haniyさん
>お腹が出てないとka-minさんじゃないような気も(^▽^;)
どんな写真撮ってくるのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

腹が出てないσ("ε";) ボクじゃないのってどう言う意味なん
σ("ε";) ボクはσ("ε";) ボクだo(*^▽^*)oあはっ♪
今日の写真は全体の写真だよ

蒲公英さん
>写真色々写せるので楽しみかなぁ~?(笑)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!まさにその通りだよ(^▽^笑)
明日からの写真に期待してねo(*^▽^*)oあはっ♪

Gちゃん
>昔のka-minさんを画像で見たけど意外と言ったらあれですが結構男前?だったのね(爆(爆
今年もナイスな画像お願いしますね、紹介してるHPでネット中継あるのかな?

画像は昔の思い出だよo(*^▽^*)oあはっ♪
こうやって10数年前の写真を見ると懐かしく感じる

紹介してたページはネット中継は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
解らないよ(;^_^A アセアセ・・・

Mitiさん
>テレビで見ていると、ついつい見入ってしまいます。
 ( ‥) ン?私もお腹の引っ込んでいた時代に戻りたい・・・(^^;

テレビで見るより生を見た方が迫力ありますよ
明日はビール片手に観賞するσ("ε";) ボクで
v-275のんだら又もや腹が出るかも
互に若い時代に戻りたいねo(*^▽^*)oあはっ♪

バラシ№3さん
>ka-minさんの可愛らしい写真見ましたよ~
しかしこんなファイルがあったとは・・・(笑)

ネットを始めた頃は高知の紹介ってページを立ち上げてたので
踊りのファイルが今のσ("ε";) ボクのサイトでは一番古いかも
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| ka-min | 2007/08/09 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/468-c8b418d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT