下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第54回よさこい祭りの本祭11日

昨日の事が今朝になった(;^_^A アセアセ・・・


昨日は14時半頃から20時前まで菜園場で踊りを見て

そして蘭&桃子に飲みに行き帰宅が午前様だった




ここで夜での事o(*^▽^*)oあはっ♪

蘭では若い姉ちゃん二人と真面目な会話した

そして理江ママが今夜から島に夜釣り行くらしい




桃子へ久々にママに会いに行き

相変わらずのおぼちょ口が何とも言えなかった

そしてトイレに行く手前の席に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ヒコちゃんが会社の方と呑んでた

広いようで狭い高知だと思った(^▽^笑)








20070801100.jpg


菜園場では陰の場所に座り風も少し吹き

よさこい踊りを見るのに見やすかった

20070801103.jpg




菜園場では10日の日と違い肌だし衣装チームが少なく

σ("ε";) ボクとしては残念だった感じ

しかし中には若い姉ちゃん衣装チームも

お腹に何か書いてるo(*^▽^*)oあはっ♪

20070801101.jpg





チームの中には着ぐるみで踊ってる方も

20070801102.jpg


汗びっしょりなるだろうな



そう言えばチームの中に芸能人も来てた

10日に帯屋町チームに広末涼子が地方車に乗ってた

σ("ε";) ボクは写真を写したのだが逆光でダメ

この日は島崎和歌子が四銀チームで居た


20070801105.jpg


写真を写すに腕が落ちたか綺麗取れない

(ToT )( ToT) ウルウル

四銀チームの動画だ






そして第54回よさこい祭り受賞チーム!!


20070801104.jpg


今夜の後夜祭(全国大会)に踊るチーム

今日もσ("ε";) ボクは午後から帯屋町に出向く

そして踊り子さんの撮影だo(*^▽^*)oあはっ♪



地域情報って事で応援プチ押しよろしくm(._.)m     
 にほんブログ村 釣りブログへ

| よさこい祭り | 08:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-154押しして置きますねV(^0^)

何か面白い画像が~キヤハハハハハァ~^^
もうよさこい終ったのかな?

| 蒲公英 | 2007/08/12 10:46 | URL |

昨晩はどうもです!ビックリしました。(笑)
それにしても・・・素晴らしいお写真をありがとうございます!(^_^)v

| ヒコ | 2007/08/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

よさこい、凄い音量ですね。テレビで見るのが一番かもf^_^;

| Miti | 2007/08/12 22:29 | URL |

お祭り一色ですね~
有名人も参加してるんですね・・・ひょっとして広末さんは高知出身ですか?!
ちょっとイイ写真もありましたね~少しピントが・・・呑みすぎでしたか(爆
次の写真期待してますよ!

| バラシ№3 | 2007/08/12 22:43 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
>もうよさこい終ったのかな?
昨日の12日でv-410よさこい祭りは終わったよ

ヒコさん
>素晴らしいお写真をありがとうございます!(^_^)v
多く写してもピンボケが多く最近は撮影も下手クソになったよ

Mitiさん
>よさこい、凄い音量ですね。テレビで見るのが一番かもf^_^;
踊り好きのσ("ε";) ボクは演技場に出向くのが好きだと
その方が迫力が有るもんo(*^▽^*)oあはっ♪

バラシ№3さん
>有名人も参加してるんですね・・・ひょっとして広末さんは高知出身ですか?!
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ヒロスエ高知だと知らなかったんだ
高知出身で結婚しても綺麗な人は綺麗だなと思ったσ("ε";) ボク


| ka-min | 2007/08/13 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/471-186b0bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT