下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンバエ絶好調

一作夜は花火が中止って事で

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★だった

そしてσ("ε";) ボクと同じように雨が降ってないのに

花火が中止だとプログに書いてる方々居た

プログで検索高知市納涼花火大会


これを見て高知でプログを書いてる方

案外多いのだなと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪










 ( ̄0 ̄;アッ!!  




今日のメインはエアコンバエだった

たまには魚釣りの話題を書かないと・・・・


エアコンバエ第2段のGETo(*^▽^*)oあはっ♪

2007081400.jpg


このイサキは月曜日の沖ノ島の北廻りの磯で釣れ

少しだけ御裾分けで貰ったのだo(*^▽^*)oあはっ♪

イサキを沢山釣った方は某さん凄い

一度は一緒に上がり手取り足取り教えて欲しい

未だ今回の釣行記は書かれてないが2~3日中に

アップされるだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪



でGETしたイサキは長女も帰って来てたので

四人で塩焼きにして食べ美味しかった









GETとは違うが今日の釣り情報


おべんとう屋さんが火曜日なので釣りに出向いてたらしい


そして釣果が凄い


2007081401.jpg


何と二桁の釣果で年無しも釣ってる

2007081402.jpg


何時もながら思うに流石に、おべんとう屋さん

釣った場所は「カラハ」って磯らしい


さて「カラハ」って何処だか解るかなo(*^▽^*)oあはっ♪

元にσ("ε";) ボクは知らなかった(^-^;




釣り情報って事で応援プチ押しよろしくm(._.)m     
 にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いつもながら上手い人は釣るもんですな。
カラハ?須崎の磯ですな。たぶん。
昨夜の花火は非難轟々。世界陸上の合宿で延期もなし。

| たんちゃん | 2007/08/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

流石~です。

イサキにチヌ。
皆さん釣りが上手ですね。
kaさんもついて行ったら?(笑)

甲子園、島根・開星は勝って高知とするはずだったのに~
高知高校は残念でしたね。

| 釣りキチ2 | 2007/08/15 06:12 | URL | ≫ EDIT

イイ型のイサギですね~
いつもながらお弁当屋さん凄いですね!

花火中止の原因が天候だけじゃなかったのは、またショックじゃないですか(笑)

| バラシ№3 | 2007/08/15 06:43 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-154押し巡回中

釣り行ったのですね~^^
型のいいイサキ(^-^)

此方に帰って来て釣れたて魚

滅多に食べられなく成ったよ(×_×;)

| 蒲公英 | 2007/08/15 08:39 | URL |

凄いw(゜o゜)w オオー!

流石おべんとうやさんですねw(゜o゜)w オオー!
カラハは須崎の磯ですが知ってる方は少ないかも(^_^;
僕も何度か上がったけどチヌ釣ったことがないですε= (´∞` ) ハァー

昨日は街で男性2名女性3名で楽しく飲んでました^^
皆を家に送って帰ったら1時でした(^_^;
けどとても楽しかったからたまには皆で飲むのもいいなと思いました^^

| tada | 2007/08/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
>カラハ?須崎の磯ですな。たぶん。
昨夜の花火は非難轟々

カラハハーイ(^O^)/須崎の磯正解o(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボクは知らなかった(;^_^A アセアセ・・・

花火は1000件のクレーム電話が有ったみたいですね
一体全体、決定者は誰なん!クビにして下さいよ

釣りキチ2さん
>皆さん釣りが上手ですね。
kaさんもついて行ったら?(笑)

今日の午後かた行ってたよo(*^▽^*)oあはっ♪

>甲子園、島根・開星は勝って高知とするはずだったのに~
( ̄口 ̄;;エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
σ("ε";) ボク知らなかったけど大分県と戦って下さいな

バラシ№3さん
>イイ型のイサギですね~
いつもながらお弁当屋さん凄いですね!

イサギはホント美味しかったよo(*^▽^*)oあはっ♪
お弁当屋さんと一度は一緒に上がり教えて欲しいよ思ってる

蒲公英さん
>釣り行ったのですね~^^
型のいいイサキ(^-^)

σ("ε";) ボクは昨日は仕事で釣りに行って無いよ
イサキは貰ったのだ~

tadaさん
>カラハは須崎の磯ですが知ってる方は少ないかも(^_^;

どうも須崎の磯らしいですがσ("ε";) ボクは知らなかった

>昨日は街で男性2名女性3名で楽しく飲んでました^^
もしかして同窓会でもしてt5あのかなウーン /(-_-)\
女性が1人余る計算だけどσ("ε";) ボクに声掛けてくれたら
余った女性σ("ε";) ボクに紹介してくれたら良かったのに
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2007/08/15 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/474-7b3a09ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT