下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

全国的に猛暑の日々が続いてる

σ("ε";) ボクも今日は家に居たが暑さε=Σ( ̄ )ハァー


午後に家の室内温度が33℃で湿度52%



エアコンの電源を入れろうか思案



でもσ("ε";) ボクは今日もエアコンの電源を入れず




扇風機だけで頑張ったo(*^▽^*)oあはっ♪



暑い時は熱い物の食べ物が良いとか?

昨夜は残ってた鯛出汁で、うどん拵え食べた

2007081900.jpg


そして焼酎を飲み食&アルコールの量も有り

フトこんな感じだから太るのかなと思った



今日は午後から先週に撮影した

よさこい祭りを2日分だけ立ち上げた

場所はトップから入り「高知市の夏」だ




久々に使うビルダーが何だか調子が悪く

写真を貼り付けてると何回もトラブルが有った

その度に画像添付の遣り直し

以前は自動?保存が出来てたのに出来てない

ソフトが変になったしか考えられない






此れと言った話題が無いけど



本日も応援プチ押しよろしくm(._.)m     
 にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イッシ-さんがFLASHPLAYERのインストールができないんです
との質問です^^

('-'*)ヨロシク♪

| 蒲公英 | 2007/08/19 23:51 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
>イッシ-さんがFLASHPLAYERのインストールができないんです
との質問です^

フラッシュの件(*'-')ゞリョウカイ♪其方の掲示板に説明しに行くよ

| ka-min | 2007/08/20 05:56 | URL | ≫ EDIT

もう鯛はないね^^

 こんにちは~今日も外は暑ね♪
 これで鯛は終わり?
暑いのに うどん食べて燃えていたようね(笑)
 
温泉もいいけれど川に浸かるのもいいですよ
 私は 川に浸かり過ぎで 冷えた体は昨夜は燃えてました(笑)

| 彼岸花 | 2007/08/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

おはようです

僕のビルダーも最近調子悪いよ!
何故かな~?ヤカラ君のも調子悪いみたいだし。
IBMの陰謀?(笑)
しかしエアコンなしで過ごすなんて凄いなぁ~僕には無理だ(笑)
僕も昨日釣った真鯛を今日食べるよ♪久しぶりの白身の魚だ♪

| Gちゃん | 2007/08/20 11:27 | URL |

(^-^*)/コンチャ!

クソ暑い中!扇風機で我慢してたのですね~(笑)
しかも温かいうどんを!やっぱり暑いからと冷たいもの
ばかり食べると身体に悪いのよね~(^▽^;)

| k-haniy | 2007/08/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

彼岸花さん
>これで鯛は終わり?
暑いのに うどん食べて燃えていたようね(笑)

σ("ε";) ボクは何時も燃えてるけど不完全燃焼だ
鯛は(。-_-。 )ノハイ無くなっちゃったよ(π0π) ウルルルル
でも黒鯛を来週に釣り行くから又v-229鯛が食べれるかも

Gちゃん
>僕も昨日釣った真鯛を今日食べるよ♪久しぶりの白身の魚だ♪

今夜は鯛なんだコリコリしてるだろうね

>僕のビルダーも最近調子悪いよ!
何故かな~?ヤカラ君のも調子悪いみたいだし。
IBMの陰謀?(笑)

σ("ε";) ボクが今使用してるビルダーは8だ
新しい物に交換しなくちゃヾ(`◇')ダメッ!なのか悩む
最初は6を使用してたが6は師匠に上げた
古い方が良いのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

k-haniyさん
>クソ暑い中!扇風機で我慢してたのですね~(笑)

クソはケツの穴から出てくる物やろ?(^▽^笑)
電気代節約って事で電気代を支払う金が無いから
エアコン使わずに頑張ってるのだよ(;^_^A アセアセ・・・

>温かいうどんを!やっぱり暑いからと冷たいもの
ばかり食べると身体に悪いのよね~(^▽^;)

σ("ε";) ボクの胃は神経質で上品なんだよ(^▽^笑)

| ka-min | 2007/08/20 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/478-7b635e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT