下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プログのカウンター

今朝σ("ε";) ボクのプログを見ると

????(-"-)????◇ ワカラン・・・

何が解らないかと云うと

左下のカウンターが消えて無い2007082500.jpg


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


そして同じプログを使用してる仲間

気ままなヘボ日記さんのカウンターも出てない
2007082501.jpg


他のリョータの出来事さん
2007082502.jpg


讃岐うどんと浮気食も出てない
2007082503.jpg


此れってσ("ε";) ボクだけの症状なかな??





カウンターと話題が違うが

久々にσ("ε";) ボクのページのアクセスを調べると

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!釣り以外でリンク先が2007082504.jpg


そして其処には姉ちゃんの日記が書いてる

HOMEのページを見ると場所が解るo(*^▽^*)oあはっ♪

他のリンク先も知ってるページばかり

この様なページでσ("ε";) ボクの

釣りページをリンクしてくれてると思うと

掲示板などバカな事など書かずに

真面目な釣りページにしなくちゃと思った




PS

明日の筏はσ("ε";) ボク達を含めて予約が11名

筏に到着したら直ぐポイントの場所取りになくちゃ




プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村
 


| つぶやき | 19:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わからん???

カウンター、出てますよ~。ゆうべは、48484で今朝は、48513。

今日は、筏かな?
釣果は、いかだ?(いかが?)

| 釣りキチ2 | 2007/08/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その会社、女の子は顔で採用してるみたいだね。
だってどの子も可愛いもの。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| たんちゃん | 2007/08/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

カウンタ-有りますよV(^0^)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

カウンタ-有りますよV(^0^)
48515

もう筏で何匹釣れたかなぁ~V(^0^)
今夜の酒の肴は釣ってね(笑)

今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

| 蒲公英 | 2007/08/26 08:11 | URL |

こっちカウンターちゃんと出とる~~ 
一時的な…だったらええのにね、。;
筏 楽しんでる頃やろ♪いっぱい釣って 今夜のアテ~

| サト | 2007/08/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
>今日は、筏かな?
釣果は、いかだ?(いかが?)

今日の筏は潮が異常でε=Σ( ̄ )ハァーって感じ
引数では親方さんが一番、竿を曲げてたような

たんちゃん
>その会社、女の子は顔で採用してるみたいだね。
だってどの子も可愛いもの。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

書いてる姉ちゃんの日記を見たんだね(^▽^笑)
ホント可愛い姉ちゃんばかりなのでσ("ε";) ボク友達になりたいよ

蒲公英さん
>カウンタ-有りますよV(^0^)
もう筏で何匹釣れたかなぁ~V(^0^)

昨日、一昨日と見えなかったカウンタが今は見えてる
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪“〆(^∇゜*)カキコ♪の時は
v-229ハゲしか未だ釣ってなかったよ

サトさん
>カウンターちゃんと出とる~~ 
一時的な…だったらええのにね
筏 楽しんでる頃やろ♪

カウンターがどうやら一時的だったみた
今は見えるから何でかなって感じ
“〆(^∇゜*)カキコ♪してもらった時は缶v-2754本目だった
酔ってバカ話して楽しんでたよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/08/26 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/483-24044e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT