下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知の伊野町の居酒屋で呑み会

昨夜は山の職場の歓送迎会って事で呑み会

場所は伊野町八代通りの居酒屋
2007083101.jpg
何故かボケてる(;^_^A アセアセ・・・



店の奥に入り席に料理がテーブルに並んでる
2007083102.jpg



店に到着した時間が19時15分頃で開催が19時30分から

σ("ε";) ボクとして早く食べたい


19時半に歓送迎会の開始

先ず( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイかと思いきや

去って行く方々のスライドを流し始めた


2007083103.jpg


テーブルの上には既にビールも並んでる

呑みたいが呑めれないε=Σ( ̄ )ハァー

去っていく二人のスライドを見終わり20時前に

ようやく(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ビールも温もり始めの一杯が美味しくなかった



室内ではカメラのフラッシュが多く光る

σ("ε";) ボクも次いでに去る方&迎える方と撮影

2007083104.jpg



会話しながら呑んでると若い子達が合コンの話し

それを聞いてたσ("ε";) ボクは羨ましく思い

次回の開催時に混ぜてもらうようにした

でも当日近くになると誘いが無いだろうな



21時頃に職員が手作りケーキを出してきた

2007083105.jpg


アルコールも好きだが甘い物も好きなσ("ε";) ボク

当然。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

こんな事だから腹も出て太るのだなと(^-^;

21時半に子供にアッシーを頼んでたので居酒屋を去った

約1時間半しか呑めなかったで非常に残念






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村


| 呑み会 | 06:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U(^~^*) ゴクゴク

歓送迎会の前にv-275一杯飲んでるのかな?(笑)

ビールをついで30分近くまで置いてあったら普通は飲めないね。
ビールは、冷たくて新鮮なうちが、美味しいですよね~v-306
フルーツケーキが、美味しそうです。

| 釣りキチ2 | 2007/09/01 06:53 | URL | ≫ EDIT

飲みすぎ~食べすぎ?(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜は何グラム脂肪蓄えたのかなぁ~?(笑)

休みの日は<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

体の為にね~母ちゃんの言う事聞いて(笑)

プチ押して置きますね~♪ d(⌒o⌒)b♪

| 蒲公英 | 2007/09/01 08:08 | URL |

(; ̄ー ̄)...ン?

ココは西○会さんが御用達の店の伊野店では?
歓送迎会でスライド?壽退社かな?
ところで最近は新聞の釣り情報もイマイチだね・・・・
秋磯はいつから開始かな?

| たんちゃん | 2007/09/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

合コンのお誘いは社交辞令かな?
っま!あてにせずにいて、もし声かけてもらったらラッキーじゃん♪
ケーキは美味しそうだけど1時間半って言うのも中途半端な飲み時間だな、その時間くらいから通常はまったりと飲めるんですが(笑)

| Gちゃん | 2007/09/01 13:48 | URL |

美味しそうな料理と手作りケーキですね(笑)
若い人が沢山居る職場はいいですね~
また合コンの報告楽しみにしてます(笑)

| バラシ№3 | 2007/09/01 19:29 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
>歓送迎会の前に一杯飲んでるのかな?(笑)

自宅で缶ビールを1本だけ飲んたよo(*^▽^*)oあはっ♪

>ビールは、冷たくて新鮮なうちが、美味しいですよね~
確かに言えてる!目の前してヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じだった


蒲公英さん
>昨夜は何グラム脂肪蓄えたのかなぁ~?(笑)
休みの日は<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

脂肪蓄が幾ら増えたのか解らない
腹筋運動と言うより今は運動事態も何もやってない
ビリーをやってる人ホント凄いと思う

たんちゃん
>ココは西○会さんが御用達の店の伊野店では?
歓送迎会でスライド?壽退社かな?

( ̄口 ̄;;エッ? ミラクって西釣会さんの行ってる居酒屋は
「味見」じゃなかったけ?忘れた
二人の送迎で一人は壽退社!1人は移動

>ところで最近は新聞の釣り情報もイマイチだね・・・・
秋磯はいつから開始かな?

磯にも出向かないσ("ε";) ボクなので先週新聞情報見てない
秋磯は10月の初めの連休から開始予定のσ("ε";) ボク
先ずは伊佐に行こうかと

Gちゃん
>合コンのお誘いは社交辞令かな?
っま!あてにせずにいて、もし声かけてもらったらラッキーじゃん♪

合コンはσ("ε";) ボクが頼んだのだ~
相手は高知大の女学生らしく
子供と同じ年代だo(*^▽^*)oあはっ♪

>1時間半って言うのも中途半端な飲み時間だな、その時間くらいから通常はまったりと飲めるんですが
そう思うやろ!だいたい2時間は呑まんとね
ジョッキー生ビールを4杯の焼酎ロック3杯しか飲めなかった

バラシ№3さん
>若い人が沢山居る職場はいいですね~
また合コンの報告楽しみにしてます(笑)

午前中の場所の方が技師の方など若い子は多く居るよ
でも午前中の場所では一度も誘われた事が無い(T▽T)アハハ!

合コンは先ず無理っすね!期待しないで下さいな




| ka-min | 2007/09/02 06:01 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝晩涼しく成ったし運動の季節
少しでも運動p(^^)gガンバッテ!

v-154押しして(^^)/ジャネ

| 蒲公英 | 2007/09/02 10:14 | URL |

こんばんは~^^

合コン。。誘ってもらえればいいですねっ!
私も合コン。。行ってみたいもんですわ(笑)

職員さんの手作りケーキ・・お上手ですよね~♪
めちゃ美味しそうだし。。私も食べたぁ~い!

| kei | 2007/09/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
>朝晩涼しく成ったし運動の季節
少しでも運動p(^^)gガンバッテ!

此方はマダマダ暑いよ運動は世界陸上見てた

keiさん
>私も合コン。。行ってみたいもんですわ(笑)

何をおっしゃるうさぎさん
既に合コンに参加してるじゃないですか(^▽^笑)
ちゃんとチェックしてるよ

| ka-min | 2007/09/03 05:41 | URL | ≫ EDIT

あのケーキは反則や~ 美味しそう
昨日 何度投稿しても禁止ワードで投稿エラー(TT)
いろいろ消しては試してみたけど どれもエラー。
最後に BlogURL消したら 正解~投稿出来た(^^;

| サト | 2007/09/03 05:54 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

サトさん
>何度投稿しても禁止ワードで投稿エラー(TT)
いろいろ消しては試してみたけど どれもエラー。
最後に BlogURL消したら 正解~投稿出来た(^^;

今朝のプログにも書いてるけど最近はσ("ε";) ボクのプログ
凄く荒らしが多いからこむ禁止ワードにいてる
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

| ka-min | 2007/09/03 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/489-a41250c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT