下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JR高知駅の北側が変化してた

某ネット仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪さんの

昨日に書いてるラーメン屋が気になったσ("ε";) ボク

暇などで朝に確認しに行った序でに



高知駅の北側を車で通過して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

昔3年前に有った「ハーモニカ横丁」
2007090500.jpg


低料金に色んな居酒屋さんが有った

安いし美味しいって事で昔に4~5回行った

2007090501.jpg






それが今朝見ると無い

2007090502.jpg


道も整備されて高知駅も変化しつつある

居酒屋さん達は何処で営業してるのかな??

2007090503.jpg


ココ2~3年,高知駅の北側沿いに行って無いから

道に&景色にタダ驚くσ("ε";) ボク


ココ2~3年でドンドン変わってる高知市内

そう言えばσ("ε";) ボクの腹も変化してる

世の中の時代が変わるように

σ("ε";) ボクの考えも変化しなくちゃと思った





プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村




| 地域情報 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

街の風景が変わっていくのはホントに早いですね~
久し振りに行くと店が変わってたりしてると、取り残されたような何か寂しい気がします。
何も変わらないのは、年の行く僕だけ・・・(笑)

| バラシ№3 | 2007/09/05 18:09 | URL |

こんばんは。

 高知駅周辺、どんどん変わっていますね。
 早く高架になれば、線路回りの混雑がなくなります。

| Miti | 2007/09/05 19:54 | URL |

-y( ̄∀ ̄)。o0○

低料金も何も・・・・仮設店舗で家賃がタダだったもんね。
その分、税金をムダに投入したけどね。(爆)

| たんちゃん | 2007/09/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
>久し振りに行くと店が変わってたりしてると、取り残されたような何か寂しい気がします。
何も変わらな[いのは、年の行く僕だけ・・・(笑)

飲み屋の場合は店は変わって無くても
勤めてる姉ちゃんが変わって雰囲気も変化してる店もある

取り残しは確かに釣りファッションでも言えてるσ("ε";) ボク
だってバラシ2さんはガマからプロバイダーだもんね


Miti さん
>早く高架になれば、線路回りの混雑がなくなります

高知駅に東の比島へ向う交差点が無くなってるのに
σ("ε";) ボクは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した
やっぱ交通の混雑を無くす為に改良してるのですね


たんちゃん
>低料金も何も・・・・仮設店舗で家賃がタダだったもんね。
その分、税金をムダに投入したけどね。(爆)

「ハーモニカ横丁」は属に言う仮設住宅だと
σ("ε";) ボクも知ってたけど税金がタダとは知らなかった

交通の道の事で思い出したが早く上町五丁目から旭駅前までの
電車通りの道も何とかしてもらいたいもんだ
たんちゃんの力で何とかしてよ(^▽^笑)



| ka-min | 2007/09/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/492-8843a608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT