下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(‐_‐)σアナタ方の知らない世界??

今日は土曜で半ドンのσ("ε";) ボク

小遣いも無いので大人しく家でゴロゴロ

暇だからで高知県のページを検索かけ

色んなページを見て回った


其の中にσ("ε";) ボクが8年前にPCを買って

ホームページを拵えた切っ掛けとなったページ


明日の月さんのページを見つけた


久し振り聞くテーマソングの音で

何だか懐かしく思える

当時のσ("ε";) ボクはメール&チャットがメイン

夜中の2~3時まで起きてチャットしてた

メール&チャットで「明日の月」さんに教わり



2000年からホームページを拵え現在に至ってる

今は殆ど交流もしてないが7年前が懐かしい



もしも「明日の月」さんとネットで出会って無かったら

今のσ("ε";) ボクのページは無いと思う



そして現在に至ってるネット釣り仲間さんとも

出合ってないだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪




そして昔「明日の月」さんに教わったページ

JJJさん
高知の面白いページ

ページを始めた頃はココにも足跡を残し覗いてた場所

今日、久し振りに見たら懐かしく面白かった






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村
スポンサーサイト

| つぶやき | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~。

ネットサーフィンしてたら一日があっという間に経ちますね。
それに疲れますわぁ~(汗)

オイラがHPを作るきっかけは、名誉会長さんのHPだったかな。
あの頃の掲示板は、面白くてしょうがなかった。
一年くらいは素通りして見てました。

| 釣りキチ2 | 2007/09/09 08:14 | URL | ≫ EDIT

皆さんのHPは色々と面白いですね・・・凄い!の一言!
どうやって学習してるんですか~

ボクはさっぱり分からなくて書き込むだけです(笑)

| バラシ№3 | 2007/09/09 11:38 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
>ネットサーフィンしてたら一日があっという間に経ちますね。
それに疲れますわぁ~(汗)

確かにσ("ε";) ボクも目とか頭が疲れるよ

>オイラがHPを作るきっかけは、名誉会長さんのHPだったかな。
あの頃の掲示板は、面白くてしょうがなかった。

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
名誉会長ページ(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

確かに以前は掲示板の内容も昔は濃い内容ばかりだったよね
バカ話はバカな内容で盛り上がってた
今では堂々巡りみたいな感じの場所が多く
掲示板を見ても話題がバラバラで意味が見えないσ("ε";) ボク

その点プログは未だ共通の話題で
其処の管理人さんが何を伝えたいのか書いてるのを見て
σ("ε";) ボクはコメントを入れてる感じだ



バラシ№3さん
>皆さんのHPは色々と面白いですね・・・凄い!の一言!
どうやって学習してるんですか~

σ("ε";) ボクもHPを拵え始めた頃は、どうやってるのかな??
と色々悩んでネットで調べたりしてた

ページを始めた頃が一番ハマッテた感じかなo(*^▽^*)oあはっ♪
今では、どうでも良いと思ってるσ("ε";) ボクだけど
暇な時にページは更新して行き
プログは出来るだけ毎日書こうと思ってる



| ka-min | 2007/09/09 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/495-4cbd66d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT