下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国の釣り場

今日も「Google Earth」で遊んでたo(*^▽^*)oあはっ♪

一番初めに調べたのが「四国西南部の磯」

2007091100.jpg


沖ノ島を中心として宇和海方面の島方面だが

この上の写真が上空22.66マイル


そしての写真が高知の島方面で上空30668フィート

2007091101.jpg


下げて見るけど三ノ瀬&二並は見えない


中泊方面も上空約3000フィート

2007091102.jpg


やっぱり見えない

そして武者のヤッカン&アブセに至っては

全く見えなく( ̄Д ̄;) ガーンって感じだ



最後に日振&御五神方面も上空約3000フィート

2007091103.jpg


高度を下げても詳しく解らない

早く鮮明にならないかなと思うσ("ε";) ボクだ

しかし高知の横浪方面は見える


上空13.29マイルの浦の内の写真

2007091104.jpg


高度を約1000フィートまで下げると筏?らしき物

2007091105.jpg


σ("ε";) ボクの行き付けの高橋筏が見えるかな?

さらに高度を落として行くとo(*^▽^*)oあはっ♪

2007091106.jpg


見えた見えた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



最後に浦の内って事でσ("ε";) ボクが春先前に

あさりを掘りに行く場所を(^▽^笑)


2007091107.jpg


1000フィートのアップでだ(^凹^)ガハハ

2007091108.jpg



プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村



| 地域情報 | 21:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ

いいでしょw
おいらも使って遊んでたりします♪
関連サイトもあるのでそこを探っていけば、色んなのが見えますよ

| しろー | 2007/09/11 23:35 | URL |

-y( ̄∀ ̄)。o0○

行ったこと無い国とか見たら面白いね。
ピラミッドとかNYの摩天楼も見れる。
でも少し重いのかな。閉じる時にPCが応答しなくなる。

| たんちゃん | 2007/09/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

こんちは

 なかなかおもしろいですね。でも見えすぎるのも怖いかも。
 そうそう10月28日は仕事です。^^;

| Miti | 2007/09/12 13:56 | URL |

あれれ いつのまにか 「続きを読む」が据えている(^^)
自分のBLogと同じや~(^^)/
自分んとこの家も くっきり見えます。田舎なんで 周りが田んぼだらけ、 見つけやすい(^^;

| サト | 2007/09/12 15:40 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

しろーさん
>おいらも使って遊んでたりします♪
関連サイトもあるのでそこを探っていけば、色んなのが見えますよ

σ("ε";) ボクも去年?だったかなv-216パソコンに入れて
始めは面白くて見てたが高知が綺麗に見えなかったの開かなかった
でも一昨日に見てw川・o・川w オォーーー!!と思ったよ
須崎の磯も綺麗じゃないけど見えるよねo(*^▽^*)oあはっ♪


たんちゃん
>行ったこと無い国とか見たら面白いね。
ピラミッドとかNYの摩天楼も見れる。

(⌒^⌒)b うん外国が見えるのが魅力的だよね
ハワイ辺りを見てビキニ姿の姉ちゃんなどが写ってたら云う事無し
空からの直接衛星にならないかなと思ってるσ("ε";) ボク

でも少し重いのかな。閉じる時にPCが応答しなくなる
σ("ε";) ボクは開くのと閉じるのと両方重たい
PCの容量が増えてるから要らないのは削除しないとね

Mitiさん
>なかなかおもしろいですね。でも見えすぎるのも怖いかも。

暇な時に色々と見たら楽しいよ♪

そうそう10月28日は仕事です。^^;
(/・_・\)アチャ-・・
Mitiさんさんならマルキューの筏釣り大会に参加したら
上位入賞は間違い無いと思ったσ("ε";) ボクだけど
仕事なら仕方ないですね(T▽T)アハハ!

サトさん
あれれ いつのまにか 「続きを読む」が据えている(^^)
自分のBLogと同じや~(^^)/

其れを言いたいのσ(・д・*)コッチの台詞だよ
今朝サトさんのプログ見てヾ(-д-;)ぉぃぉぃ一緒じゃん
マネされたかなと思ったよ(^▽^笑)

自分んとこの家も くっきり見えます。田舎なんで 周りが田んぼだらけ、 見つけやすい(^^;
σ("ε";) ボク サトさん宅が見えたと言われても知らないし解らない
何処ら辺りか掲示板にでもハリコして欲しいぞ!o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/09/12 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/498-94734671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT