下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安倍内閣終わり

高知市内から次に向う途中で車の受信機を見聞

午後14時から放送番組は安倍首相ばかり

NHK教育を除く(NHK・RKC・KUTV・さんさんTV)

全部テレビは安倍首相の退会見ばかり

ラジオに切り替えても民法のRKC・NHK第一は

安倍首相の退会関係の放送

唯一違う放送を流してたのはFMだけだった


辞任会見の時間にσ("ε";) ボクは14時半前に

2007091200.jpg


偏光屋うめっちさんの偏光グラスで状態場所が解るかも

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




場所はだo(*^▽^*)oあはっ♪

2007091201.jpg


仁淀川の勝賀瀬で5名の方が鮎を狙ってた

2007091202.jpg


暫く見てたが掛けてる感じはしなかった





夕方家に戻りPCを開くと今日の重大ニュース

安倍首相の辞任の件が殆



まっ!σ("ε";) ボクとして思うには

参議院選挙で敗退した時に辞任しちょけばなと

σ("ε";) ボク政治の事は解らないが

安倍首相は真面目な方で政治に対して真直ぐな方と思うが

逆に今の世にマッチしてない方だと個人的に思った





次期総裁は誰になるのだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

yhooのみんなの政治って中で左に

次の首相に最もふさわしいと思うのは誰ですか?

ってアンケートのページが在ったので

気軽にチェックを入れて投票してみた



σ("ε";) ボクの選んだ方が次期総裁になるかな?

9月19日が楽しみだo(*^▽^*)oあはっ






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村
スポンサーサイト

| つぶやき | 20:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

自分も政治は判りませんが、なぜこの時期か?
よくわかりませんね!
家で話してたんですが
「いじめにあったんじゃ」と言う意見で一致しました
政治家も大変ですね・・・・・

自分は政治より、磯の釣果がきになります(爆)

| くまごろ | 2007/09/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も政治の事はわかりませんが。。。
辞めざるを得ない状況だったのでしょうね。
しかし、次は誰がなるんだろ??
これ!って人が居ない気がするのは私だけ??

| kei | 2007/09/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり 小泉さんが良いのではないかと言う意見が出てるらしい。
また小泉さんもいいかなとも思う。 パフォーマンスがいい(笑) 
アメリカの様に顔も大事!イケメン!と言うならば… 

| サト | 2007/09/13 04:54 | URL | ≫ EDIT

( ̄~ ̄;) ウーン

何となく麻生太郎になりそうだなあ。
ボクは女性がいいな。野田聖子とか。
谷垣がなったら中谷元も入閣するだろうか。

| たんちゃん | 2007/09/13 06:34 | URL | ≫ EDIT

基本的に誰がやっても同じじゃないですかね!
でも、地方出身の人の方がいいかも・・・
ふるさと税ってのも創設してほしいし(笑)
それと、高速道路をタダにするような施策をしてほしいですね(爆

| バラシ№3 | 2007/09/13 08:31 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

政治の世界は何考えているのやら・・ヽd´ι`bノ ワカリマセン
お役所仕事もいい加減
何考えて仕事してるのやら(○`ε´○)プンプン!!
役所に行ってイライラさせられて~もう~って
感じの最近です(●`ー´●)プンプン

此処で愚痴こぼし・・・(笑)

| 蒲公英 | 2007/09/13 10:34 | URL |

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

| 月収300万円男 | 2007/09/13 14:33 | URL |

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

安倍さん会見で涙(T-T) ウルウルでしたよね、かなり精神的にも参ってたんじゃないかな。

僕は次期総裁は麻生さんがなるんじゃなかなと思う!

小沢さんにまともに対抗できるヤカラは麻生さんぐらいなもんかなぁ~って。

| Gちゃん | 2007/09/13 17:20 | URL |

次期総理は・・・。

アメリカのブッシュさん。 どう? 無理だね。

ん~~~?誰もいないような気がします。


| 釣りキチ2 | 2007/09/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

くまごろさん
>自分も政治は判りませんが、なぜこの時期か?
家で話してたんですが
「いじめにあったんじゃ」と言う意見で一致しました

o(*^▽^*)oあはっ♪虐めなんですか(^▽^笑)
そうかもしれませんねv-410今日、安倍首相は入院とか
まったく何が何だかσ("ε";) ボクには理解に苦しむ

>自分は政治より、磯の釣果がきになります(爆)
今の磯は如何なもんでしょうか?σ("ε";) ボク解らない
今週は台風11号の影響で海はウネリが大きいのじゃないかな

keiさん
>次は誰がなるんだろ??
これ!って人が居ない気がするのは私だけ??

σ("ε";) ボクも政治に興味が無いのだけど
今回は不思議に耳にするようになり次期総裁が気になるσ("ε";) ボク
σ("ε";) ボク個人としては自民党では杉村太蔵氏が良いかなと
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


サトさん
>やっぱり 小泉さんが良いのではないかと言う意見が出てるらしい。
また小泉さんもいいかなとも思う。 パフォーマンスがいい(笑)

そのような小泉潤一郎氏の名前も浮上してるね
でも出馬するだろうか?でも小泉チルドレン派が押したら出るかもね


たんちゃん
>何となく麻生太郎になりそうだなあ。
ボクは女性がいいな。野田聖子とか。
谷垣がなったら中谷元も入閣するだろうか。

何だか流石に〇〇員で発想がシッカリしてるね
中谷元氏の参議院での敗退での意見は素晴らしいかった
女性総理を希望するならσ("ε";) ボクは丸川珠代かな
やっぱ若い美貌の姉ちゃんが良い(^凹^)ガハハ


バラシ№3さん
>ふるさと税ってのも創設してほしいし(笑)
それと、高速道路をタダにするような施策をしてほしいですね(爆

ふるさと税うん!(^^)確かに言えてるねσ("ε";) ボクも賛成
高速道路の件は言いたい事が解るような(^▽^笑)
せめて瀬戸大橋がタダでもバラシ3さんはOKでしょうね

蒲公英さん
>政治の世界は何考えているのやら・・ヽd´ι`bノ ワカリマセン
お役所仕事もいい加減

確かにσ("ε";) ボクらからしたら雲の上の方
何だって感じをしますよね
しかしσ("ε";) ボク達が選んで国を動かしてるのだから
次回は蒲公英さんが出馬したら応援するよ(^▽^笑)

月収300万円男さん
>度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!

初めまして訪問アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ココはオープンのプログなんですよ
顔など隠さないようにオープンで行きましょう

Gちゃん
>僕は次期総裁は麻生さんがなるんじゃなかなと思う!
小沢さんにまともに対抗できるヤカラは麻生さんぐらいなもんかなぁ~って

麻生氏が何やら評判が高い感じだけど知名&人気だけじゃ
安倍さんと同じだとσ("ε";) ボクは思う
いっそうの事、宇和島のヤカラ君に御願いしましょうかね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

釣りキチ2さん
>ん~~~?誰もいないような気がします。

それなら釣りキチ2さんが選挙に出馬して将来の総裁になれば
σ("ε";) ボク応援するよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| ka-min | 2007/09/13 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/499-c9ae9b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT