下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新にて・・・・

今朝の高知新聞の釣り欄を見ると

最後の方に「短針欄」が出てた

2007091400.jpg


画像でも見て解るかと思うが来月一ヶ月間で行なわれる

魚種によりサイズの上位争いだ


σ("ε";) ボクとしては

10月7日に三団体に参加してグレの良型を釣りたいな

もしグレが釣れない場合はイガミでもOKかなと

で10/7に撃沈なら10/21での日振で良型期待だ!!



あくまでσ("ε";) ボクの願望だけど・・・・




後チヌの部門も在るから10/28に期待だ



まっ!コッパ釣り師のσ("ε";) ボクだけど

来月は頑張らなくちゃ!o(*^▽^*)oあはっ♪


後、上記の画像にも書いてるけど一般の方々も

申し込みしてチャレンジして欲しいと思うσ("ε";) ボク

上位の魚種3位だったかな(_ _ ??)/◇ワカラン!

申し込みしてたら良い品が当たると思うよ!!





プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村



| 釣り | 20:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加は・・・(・、・:)

(*^-^*)こんばんは~v-154v-154
 大会は楽しみにしているけど
この二日間で予定がたたなくなりました・・・
遠出が出きない事情(×"×)
直ぐ帰れるなら行けるんだけど・・・(_ "_ ?)/ワカラナイ・・・

| 彼岸花 | 2007/09/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

ka-minさん、フカセ釣りが出来ていいですねぇ~♪
大会頑張ってくだいねぇ~♪
日本海は、最近アジまみれで、みんなアオってます。(アオリ釣り)
ガハァ~♪

| うめっち | 2007/09/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

釣り大会に・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

来月の大会頑張って下さいねe(^。^)g_ファイト!

週末は釣り行くのかな?

台風のウネリ其方にh影響有るかな?

| 蒲公英 | 2007/09/14 23:09 | URL |

来月は一ヶ月大会期間だから大物狙って下さいね^^
既にイガミ狙いの人が一人居ますが分かるかな(^▽^笑)
今年もカニ拾って狙うようです^^

| tada | 2007/09/15 06:31 | URL | ≫ EDIT

( _ _ )..........o

三団体は子供の運動会と重なってる。
第4に四国磯連の大会もあるけど、ブログで書いたとおり地区の懇親会。
なかなか10月は予定が立たないなあ・・・・

| たんちゃん | 2007/09/15 08:41 | URL | ≫ EDIT

プチ押し

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

v-154v-155押し
巡回で~~~^すよ\(~o~)/

| 蒲公英 | 2007/09/15 08:46 | URL |

来月初めは鳴門に行こうか思案中。
来月の28日は四磯の大会に参加予定してる。
お魚サン、釣りたいね~。

| princess | 2007/09/15 21:37 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>彼岸花さん
大会は楽しみにしているけど
この二日間で予定がたたなくなりました・・・

って事は今回の雨で釣りに出向いて行けれなかった事かな
遠出の事情とじゃ孫ちゃんの子守のようですねp(*^-^*)q がんばっ♪

うめっちさん
>日本海は、最近アジまみれで、みんなアオってます。(アオリ釣り)ガハァ~♪

プログを確認しましたが日々くイカ釣りに出向いてる様子ですね
σ("ε";) ボクもイカ釣りたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

蒲公英さん
>週末は釣り行くのかな?

今朝も高知市内迄アッシーでしたよ
婆ちゃんがツアーでお四国周りしてるもんでね

tadaさん
>来月は一ヶ月大会期間だから大物狙って下さいね^^
既にイガミ狙いの人が一人居ますが分かるかな(^▽^笑)

検量に出せれるくらいの魚を来月は釣りたいですよ
イガミ狙いは会長かなo(*^▽^*)oあはっ♪

たんちゃん
>三団体は子供の運動会と重なってる。
第4に四国磯連の大会もあるけど、ブログで書いたとおり地区の懇親会。
なかなか10月は予定が立たないなあ・・・・

子供が小さいと自由が中々きかないよね
σ("ε";) ボクも若い時は子供中心の生活してたよ
(夜は別だったけど(^▽^笑))

蒲公英さん
>巡回で~~~^すよ

何時もv-154プチ押し応援
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

princessさん
>来月初めは鳴門に行こうか思案中。
来月の28日は四磯の大会に参加予定してる。

鳴門は筏釣りかな??σ("ε";) ボクは堂浦に行った事ない
来月末は四磯連の大会なんだね!
下に書いてた「たんちゃん」びプログで知ってた
がんばって来月末はグレ釣ってよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/09/16 06:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

 いよいよ磯釣りシーズンも近くなりましたね。
 今年の目標は大会優勝かな?('-'*)フフ

| Miti | 2007/09/16 07:23 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Mitiさん
>今年の目標は大会優勝かな?('-'*)フフ

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
今年のって言うか来月から半年間シーズンに入るけど
目標は55以上の尾長を釣り上げる事です

| ka-min | 2007/09/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

プチ押しの巡回に寄りました(笑)

今日は何してるのかなぁ~?

| 蒲公英 | 2007/09/16 10:18 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
今日は何してるのかなぁ~?

雨で天候も悪く家でゴロゴロしてますよ

| ka-min | 2007/09/16 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/501-6b2b5167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT