下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りサークル活動

昨日から某場所の所で遊んでるσ("ε";) ボク

2007091600.jpg



現在は友達が3名o(*^▽^*)oあはっ♪


表には出てないけど以外に釣りが好きな女性が多く居る

2007091601.jpg


σ("ε";) ボクとしては女性アングラーさんと語りたい

そんな感じで昨日から一生懸命声を掛け巡回


果たして友達&メンバーに入ってくれる方が居るかな

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



もし新しい女性アングラーさんが見つかっても

ココでは紹介しないのだ~!o(*^▽^*)oあはっ♪


だって直ぐに追っ駆ける方々が居るからね

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


(゜O゜;アッ!もしも其処でσ("ε";) ボクを見つけても

秘密だよo(*^▽^*)oあはっ♪








プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうそう、秘密!
伝言板でも絶対にボクとわかるような内容は禁止だよ。

| たんちゃん | 2007/09/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

ニャハハ

そうですよ(^O^)
って女性多いんだぁ
僕は気にしてなかったよ。
僕も探してみようかなぁ(~_~)

| Gちゃん | 2007/09/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

うふ

どこだろう (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
良いところ見つけましたね!!
今日も台風の影響で磯は遠いですね
来週あたりに始動されますかぁ~

| くまごろ | 2007/09/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃひゃ

カミさんもそこに来てるのかw
おいらもたまにいるよ
スティッチのかぶりものが目印ですw
宿毛湾に出没中www

メバル、手強過ぎwww

| しろー | 2007/09/16 17:17 | URL |

X('Д`)ダメダメ

内緒はいけません・・・ちゃんと情報は流してくれなくてはいけませんよ(⌒▽⌒)アハハ!
昨日・今日と仕事で物凄く疲れましたε= (´∞` ) ハァー

| tada | 2007/09/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>たんちゃん
そうそう、秘密!
伝言板でも絶対にボクとわかるような内容は禁止だよ

( ̄口 ̄;;エッ? σ("ε";) ボクが遊んでる場所を知ってるの
????(-"-)????(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

Gちゃん
>女性多いんだぁ!僕は気にしてなかったよ。
僕も探してみようかなぁ(~_~)

画像のアバタを見れば女性が多いの解るでしょ
しかしGちゃんも遊んでるとは知らなかったな

くまごろさん
>どこだろう (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ゲームの場所ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
かなり多くの会員が居ます

>来週あたりに始動されますかぁ~
来週は墓参りの予定なので釣りには行けないかものσ("ε";) ボク

しろーさん
>カミさんもそこに来てるのかwおいらもたまにいるよ

画像の場所を見たら直ぐに解りましたかo(*^▽^*)oあはっ♪

>スティッチのかぶりものが目印で宿毛湾に出没中www
宿毛湾ないですかo(*^▽^*)oあはっ♪了解!

tadaさん
>内緒はいけません・・・ちゃんと情報は流してくれなくてはいけませんよ

仕事お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
別に秘密なんてしてませんよv-410以前に何度もココで紹介してるゲーム
v-157http://www.hangame.co.jp/だよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/09/16 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/502-0ecd33f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT