下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープン公開

某場所の掲示板でページの数字の事が書かれて

σ("ε";) ボクもコメント入れたんだが



σ("ε";) ボクの場所のアクセスはプログが多い

殆ど方って言うか何処かのリンク先

又はブックマーク(お気に入り)から来てる


そして検索を調べて訪問されてる方も

9/14の状況
2007091614.jpg


約30名の方が検索での訪問


そして 9/15昨日だ



2007091615.jpg


釣りの内容で検索して訪問の方や

また他の事を検索して訪問してくれてる

訪問してくれる事は非常に嬉ことだo(*^▽^*)oあはっ♪



ただ/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

してくれたら凄く嬉しいなと思うσ("ε";) ボク



そして今日はσ("ε";) ボクのページのTOP

休憩場所に秘密の場所を拵えてみたo(*^▽^*)oあはっ♪



ただのように18歳未満の方は入場禁止

2007091616.jpg


興味の有る方は見て下さいな






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村

| つぶやき | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

 最近は、ウィルコムのPHSからアクセスすることが多い。でもまだ慣れないので、コメントを描くのがなかなか難しい・・・
 そういえば、昔携帯からアクセスできたような気がするけど・・・??

| Miti | 2007/09/16 20:53 | URL |

しかし18歳未満とか、秘密の場所とか、よ~く考えましたね !!
思わず押してしまいますよ(笑)
と、いうことはジッと家のPCの前に居ると言う事ですね(笑)

| バラシ№3 | 2007/09/17 07:07 | URL |

なるほど・・・・

ブログはHPより管理者が匿名で正体を明かしてないトコが
多いね。
だから知らない場所に書き込むにも遠慮してしまう。
HPは自己紹介なんかをもっと詳しく書いてる気がする。
まあ、時代はブログだろうけどね。いや、携帯か。(爆)

| たんちゃん | 2007/09/17 07:34 | URL | ≫ EDIT

足跡。

知らない場所への足跡は、なかなか出来にくいです。
何かきっかけがあるとか、余程感動したとかがないと足跡はつけません。

| 釣りキチ2 | 2007/09/17 08:32 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ こんなのも解るん!?すごい(@@)
検索して来てくれてる 検索の内容まで…すごい。
私なんて 最近 カウンターんとこから アクセス人数を
知る事が出来るって事を知ったばかり(、。)
アクセス人数の割りに 足跡あんまりありません(TT)シクシク

| サト | 2007/09/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Mitiさん
>昔携帯からアクセスできたような気がするけど・・・??

今でも携帯からアクセス出来ますo(*^▽^*)oあはっ♪
ページには重たい時があるからRQコードを除けてる

バラシ№3さん
>18歳未満とか、秘密の場所とか、よ~く考えましたね !!
思わず押してしまいますよ(笑)

この書いてる内容を見て興味の有る方はトップから見ると思う
今朝調べたら二日間で10数名の方しか訪れてないよ

たんちゃん
>ブログはHPより管理者が匿名で正体を明かしてないトコが
多いね。

確かにプログだけの方々は管理者がはっきりと解らない
yahooのプログなんか特に、そう思うσ("ε";) ボク

>まあ、時代はブログだろうけどね。いや、携帯か。(爆)
今の世の中の流れは確かに携帯だと思う
携帯の通信料が安くそしてエリアがもっと広がれば
完全に携帯行こうだろうね(^凹^)ガハハ

釣りキチ2さん
>知らない場所への足跡は、なかなか出来にくいです。
何かきっかけがあるとか、余程感動したとかがないと足跡はつけません。

ホームページを始めた頃を思い出してみて下さいよ
同じ趣味の釣りページを巡回してリンクされたのじゃないかな
新しい友達を見つけるのも必要だと思う
でもσ("ε";) ボクは今の現状で十分だo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ徳島の方々のページ少ないので欲しいかなと思ってる

サトさん
>検索して来てくれてる 検索の内容まで…すごい。

FC2にもアクセス解析が有るよねv-410
でもアソコはフレームにした場合は上手く作動しないくて
σ("ε";) ボクは現在の忍者にしてるのだ~
FC2みたいに県も出たら言うこと無しなんだけどv-410

>アクセス人数の割りに 足跡あんまりありません(TT)シクシク
確かにサトさんの場所は訪問数が多いよね
σ("ε";) ボクは二重カウントは無効にしてるよ
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪うん!(^^)互に思ってるんだ(^▽^笑)

| ka-min | 2007/09/18 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/503-abe31b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT