下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩

土曜日からの大雨で仁淀川も水が増水してた

2007091800.jpg


先週の金曜日迄は写真の場所で鮎釣りしてたが

こんな増水では来週まで釣りは出来ないだろうな




今年は仁淀川の鮎が不作だった様子で

鮎釣りは例年より早く今月末で終わりらしい





休憩って事で昨日は家でのんびりゲームしてた

そしてココでも紹介したオンラインゲームの麻雀で

昨日は役満で上ったσ("ε";) ボク

2007091700.jpg




2007091701.jpg


の名前で解るように遊びでσ("ε";) ボク


ハンドルネームは「下手クソ」なんだ(^▽^笑)


もし見かけたら声を掛けてね



後ヒトツ休憩って事で昨日ホームページの場所に

某さんの要望で新しく更新した場所も有る


興味が有る方はページの場所を覗いてね

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ









プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村





| 未分類 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

連休は暇してたら温泉誘われて
行って来ましたV(^0^)
鮎も食べましたよV(^0^)

絵文字:v-154]押し\(~o~)/


| 蒲公英 | 2007/09/18 21:09 | URL |

大三元さん>おはようございます
先日金賞の揖保川のアユを食べましたよ~
釣った帰りに頂いたので新鮮で美味しかったです(笑)
いつもは冷凍ですから・・・・

| バラシ№3 | 2007/09/19 06:48 | URL |

鮎は・・・

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今年(日向)も鮎食べれたので満足(笑)
昨年は四国(高知)の鮎食べれたしV(^0^)

一度四万十川の鮎食べてみたいなぁ~

ウルカも食べたい♪

| 蒲公英 | 2007/09/19 13:12 | URL |

v-154v-154
こんちわ~(*^-^*)
 鮎もこんな調子で気が抜けましたよ
暫く休憩します( ・。・ )

| 彼岸花 | 2007/09/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

僕も休憩したいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

昨日から見積もりしてるんだけど今日も朝からやってました。

明日も続く・・・例の場所で遊ぶ暇がないq(T▽Tq)(pT▽T)p

| Gちゃん | 2007/09/19 16:03 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
>連休は暇してたら温泉誘われて行って来ましたV(^0^)
鮎も食べましたよV(^0^)

そうのようですね今朝v-410其方に伺い確認しましたよ

バラシ№3さん
>先日金賞の揖保川のアユを食べましたよ~
釣った帰りに頂いたので新鮮で美味しかったです(笑)

w川・o・川w オォーーー!!金賞のアユ食べたんだ
さぞかし美味しかった事でしょうね
σ("ε";) ボクは今年は例年から比べると
天然アユを食べた数が少なかったv-406

蒲公英さん
>今年(日向)も鮎食べれたので満足(笑)
昨年は四国(高知)の鮎食べれたしV(^0^)
一度四万十川の鮎食べてみたいなぁ~

アチコチの県のアユが食べれて羨ましい限りですね
昨年はσ("ε";) ボクも愛媛のアユを食べたけど
今年は残念ながら高知の鏡川と仁淀川のアユしか食べてない

四万十川のアユは17~8年前かでは良く食べてたよ
でも今は食べた事が無い(T▽T)アハハ!
何故かわ理由はヒトツo(*^▽^*)oあはっ♪

彼岸花さん
>鮎もこんな調子で気が抜けましたよ暫く休憩します

もう川は終わりにして海に変更した方が良いよ(^▽^笑)

Gちゃん
>僕も休憩したいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
明日も続く・・・例の場所で遊ぶ暇がないq(T▽Tq)(pT▽T)p

仕事が中々忙しそうですね!もしかしたら期末だからかな?
例の場所で遊ぶ余裕が有れば仕事・仕事p(*^-^*)q がんばっ♪だよ




| ka-min | 2007/09/19 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/504-f09c30f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT