下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りの情報色々

今日釣り画報って雑誌が発売


午前の仕事を終えて山に行く途中の本屋さんに寄る

釣り画報が有るかなo(*^▽^*)oあはっ♪




 (゜O゜;アッ!山積みで有った 



そしてページを捲り最初に見たかったページへ

名前も出てる一番年輩じゃん(^▽^笑) 

そう思いながら読んで記事になってるから流石だ





そして別の場所を見るとw川・o・川w オォーーー!!

ネット仲間&釣り仲間さんの顔写真も出てた

今回の写真に出てた方ココで紹介できなくて

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(^▽^笑)




後今ゲームで遊んでる場所で釣りサークルが有る

其処には公開してる情報も有れば未公開の場所も



サークルで楽しんでるから未公開は仕方ないと思うが

入会要望をしたら参加に入れちゃったらなと思う

そんな風に思うのはσ("ε";) ボクだけかな??
 







プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村

スポンサーサイト

| つぶやき | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

載せないの?

釣画報の某ページ此処に載るかと思って楽しみにしてたけど載せないの???
そうなら某釣具屋さんで立ち読み&盗撮でもしてこようかな(^▽^笑)

| tada | 2007/09/21 05:22 | URL | ≫ EDIT

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

サークルは仲良くなって正体を明かさないと入れないようだね。
ボクは他所のサークルにはまだ入らないよ。
だって付き合いが面倒くさいんだもん。
それに個別に女性を口説くつもりだから。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| たんちゃん | 2007/09/21 05:59 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハ

tadaさん
釣画報の某ページ此処に載るかと思って楽しみにしてたけど載せないの???

今回の釣り画報は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪記載しないよ
だって本屋で見たらイカの記事の内容が多かったので
釣具屋さんで盗撮した方が良いかも(^▽^笑)



たんちゃん
>ボクは他所のサークルにはまだ入らないよ。
だって付き合いが面倒くさいんだもん。

まっ!交際はしないけどσ("ε";) ボクは情報が欲しい
だからサークルに入りたいのだよ

>個別に女性を口説くつもりだから。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いよいよ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
本領を発揮と言う事ですな(^▽^笑)
σ("ε";) ボクも昨夜は頑張りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/09/21 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/506-b674845f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT