下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋分の日

昨日の事を今朝書いてる(;^_^A アセアセ・・・

連休って事で長女が土曜日から帰宅

午前中に娘二人を連れて爺さん(親父)の墓参り出向く

墓は草ボウボウーで草引きをするのに約30分かかった

農協で花を買って御供えしたのだが綺麗になったかな

2007092301.jpg



お墓では約一時間ほど滞在した


2007092300.jpg






午後は娘二人と街に出向く

次女の職場の方が来月に結婚式が有るって事で

未だ次女は結婚披露宴に着て行く服を持ってな

そんな訳で買い物に付き合わされた



自宅に戻り着用した次女を見るて

普段着ではマダマダ子供って感じだが

ドレスを着用して化粧したら姉ちゃんだなと感じた




今日は朝から田舎に向けて墓参りだ

大川村にまで行かないと行けないので帰りは午後

久々に山の景色を墓参りの序でに撮影してこよっと






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村





| 未分類 | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/508-fcbe027e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT