下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体内メーカーの結果

7月に脳内メーカーってのが流行ってたが

一昨日にTV「めざましTV」体内メーカーが放送され


σ("ε";) ボクもo(*^▽^*)oあはっ♪やってみた


先ずはσ("ε";) ボクのHNから

2007092500.jpg


全く意味が解らない(;^_^A アセアセ・・・



そして次に自分の名前を入れてみた

2007092501.jpg




「胃袋」が辛・・・・



「腸」関係が異変(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・



これを見て今のσ("ε";) ボクはお腹がトド

生活習慣病になってるからかな(_ _ ??)/



それとも暴飲・暴食で胃腸が悪いのか???

子供に見せると当たってると言われた(T▽T)アハハ!


Σ(・o・;) アッ!体内メーカーはココだよ




そして同じページに有る死亡推定日も調べた

アンケートには実名(名前)書いて答えた

そしたら結果が(T▽T)アハハ!
2007092502.jpg



これってσ("ε";) ボクの携帯の呼び出し音じゃん

そう思って最初は死亡推定日を調べるのは怖かったが

結果が出て思わず(^凹^)ガハハだ
!!







プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村



| つぶやき | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝僕も体内メーカーしてみたら心臓(心)は美しいで膀胱は老気だそうです(^_^;結構当たってるかも(^凹^)ガハハ
僕は58歳で死ぬそうですε= (´∞` ) ハァー
後25年しか生きれないそうです(>_<。。。

| tada | 2007/09/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

(T▽T)アハハ!

今会社のみんなで名前入れてみた(爆)

これって最高だよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ちなみに僕は73歳まで生きれるよy( ̄ー ̄)yピースピース

| Gちゃん | 2007/09/26 17:17 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
今朝僕も体内メーカーしてみたら心臓(心)は美しいで
膀胱は老気だそうです

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
既にためし済みでしたかo(*^▽^*)oあはっ♪
未だ25年も生きられるって羨ましい限りですよ

Gちゃん
ちなみに僕は73歳まで生きれるよy( ̄ー ̄)yピースピース

73歳迄ってΣ(=゜ω゜=;) マジ!?すか
タバコも吸うし(゜O゜;アッ!
ビリー隊長をやってるから長生き出来るのだろうね(^▽^笑)

| ka-min | 2007/09/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

あらら~(笑)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

えっ~死亡の日まで分るの(笑)

後一年と言われたら何もしないでしょうね(笑)

だから見ないよ~(自爆)

| 蒲公英 | 2007/09/26 21:38 | URL |

こんばんは~^^

今度は体内メーカーですか(^^;)
今度のお休みの時にでもやってみます。
でも・・結果が怖い気がする(._.ゞ)ポリポリ

| kei | 2007/09/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

ボクは77歳まで生きれるみたいです(笑)
これは面白いですね~
磯に上がれるまでの年も知りたいですね(笑)

| バラシ№3 | 2007/09/27 06:46 | URL |

僕は39歳で死亡だそうです
今生きてる僕は誰???(爆)

| ヤッシー | 2007/09/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

蒲公英さん
後一年と言われたら何もしないでしょうね(笑)

σ("ε";) ボクはあれこれしたいよ
未だヤッテナイ事が沢山有るからねo(*^▽^*)oあはっ♪

keiさん
今度のお休みの時にでもやってみます。
でも・・結果が怖い気がする(._.ゞ)ポリポリ

この占いはσ("ε";) ボクは信じて無いよ
だって北斗の拳じゃないけど「お前は既に死んでる」
でもσ("ε";) ボクは生きてるもんo(*^▽^*)oあはっ♪

バラシ№3さん
ボクは77歳まで生きれるみたいです(笑)

77歳は早いでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボクの師匠みたいに現役80歳まで頑張らなくちゃ

ヤッシーさん
僕は39歳で死亡だそうです
今生きてる僕は誰???(爆)

離脱した亡霊がさ迷ってるのじゃ無いでしょうか(^凹^)ガハハ
ともかく死亡推定はσ("ε";) ボクと同じで当たって無いね

| ka-min | 2007/09/27 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/510-fe02d635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT