下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛南にしうみ磯釣大会

今日の午前中に釣り仲間のG-AREXさんから電話が入る

用件は愛南にしうみ磯釣大会が10月27日に開催との事

それを聞いてウーン /(-_-)\

σ("ε";) ボクは参加しょうか思案中だo(*^▽^*)oあはっ♪


今夜、何時も御世話になってる

武者泊の山洋渡船さんのホームページを見ると

トップに「今年もやります愛南にしうみ磯釣り大会」と

ページを辿って行くと愛南町公式ホームページの場所に
2007092700.jpg


ページにはの案内ポスターが貼られて詳しい詳細が

σ("ε";) ボクは昨年は参加して無かったが

今年は参加してみようかなとo(*^▽^*)oあはっ♪

もし参加するなら28日に開催される浦の内の筏はパスだ

まっ!今月中には結論出して決めなくちゃ!!


参加しても100万は無理だけど

スポンサー賞をGETしたいなo(*^▽^*)oあはっ♪
 







プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村


| 釣り情報のこと | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

宣伝ありがとう♪

友達が愛南町の役場に勤めてて宣伝頼まれました(笑)

多分その時期なら何か間違いなく釣れるはずですよ、賞品はともかくお土産ゲットして帰りたいですね。

| Gちゃん | 2007/09/27 20:40 | URL |

こんばんは~

ご無沙汰してました。
仕事が忙しくて...。
今日は夜10時前に帰宅ですわ。
自分のブログを更新するのが精一杯でして...。
スミマセンデス。

来月はどちらに行っても、釣れるかも?

| princess | 2007/09/27 23:00 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!

町が主催だから賞品も豪華だね。
℡のとおり、ボクは出れないけど頑張ってね。

| たんちゃん | 2007/09/28 05:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

ka-minさん、ぜひ参加して下さい。そして何かいい物持って帰って下さいね(^o^)/
ところで宣伝ポスターで魚持ってる人って誰だか分かりますか?(*^-^)b

| てるちゃん | 2007/09/28 08:11 | URL |

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

磯釣り大会ですか(^-^)

参加して100万ゲットして下さいよ(笑)

クロがメインなんですか?

| 蒲公英 | 2007/09/28 11:00 | URL |

頑張って~!

こんちわ~V(^-^)V
 思案してるの?頑張っておいでよ~
賞品はGETできると思います(*^▽^*)
行きたいな♪行きたいな♪ご機嫌ナナメな婆さんでした(笑)
v-154v-154

| 彼岸花 | 2007/09/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

魚持ってる人は「サンゴさん」かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

| ヤッシー | 2007/09/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

ka-minさん、毎度^^なんだかハリスを太くしたくなるような、
ポスターの魚君だね(笑)
くじで三級磯なら、エギングが良いかも?ガハァ~

| うめっち | 2007/09/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
良い大会ですね!!
日は合うのですが、もう釣りが入ってます・・・。
行ってみたいな~西海・・・。
ガッポリ行ったらお裾分けして下さいね(笑)!

| リョータ | 2007/09/29 08:01 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Gちゃん
賞品はともかくお土産ゲットして帰りたいですね。

残り物の福をσ("ε";) ボクはGETしたいと思いますので参加予定

princessさん
来月はどちらに行っても、釣れるかも?

日々の仕事が忙しそうべすね
σ("ε";) ボクは来月から磯に通いますが異常無しだけは避けたい

たんちゃん
℡のとおり、ボクは出れないけど頑張ってね。

σ("ε";) ボクを振ってくれて(*ノ_<*)エーン
誰か相手を探さなくちゃと思ってるが誰も居ないかも

てるちゃん
宣伝ポスターで魚持ってる人って誰だか分かりますか?(*^-^)b

画像をアップにして見たら見た時が有る女性だと思ったよ

蒲公英さん
参加して100万ゲットして下さいよ(笑)
クロがメインなんですか?

σ("ε";) ボクは100万より若い姉ちゃんが欲しいですv-397
この紹介の大会はグレがメインですねマスター呼ぼうかな

彼岸花さん
行きたいな♪行きたいな♪ご機嫌ナナメな婆さんでした(笑)

なにやら今は大変な感じだそうで
彼岸花さんの分もσ("ε";) ボクが行ってきますから安心してね

ヤッシーさん
魚持ってる人は「サンゴさん」かな?

σ("ε";) ボクが思うに西釣会の女性アングラーさんと思う(^▽^笑)


うめっちさん
くじで三級磯なら、エギングが良いかも?ガハァ~

大会は腕も有るけどクジ運が一番だよねエギ持参しますよ
σ("ε";) ボクの場合は下手だから何でも釣れたらOKかなと


リョータさん
日は合うのですが、もう釣りが入ってます・・・。
行ってみたいな~西海・・・

σ("ε";) ボクもクラブの大会とか他の大会などに日にちが重なるけど
やっぱ自分が行って見たいのを優先したら良いと思うよ
ただ日が重なって幹事をしてたら別だけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/09/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/511-0009fd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT