下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬の魚は美味しい

昨夜は久々に城下町に飲み出てたo(*^▽^*)oあはっ♪

最初に軽く腹ごしらで追手筋の「白木屋」へ

そして居酒屋で旬の秋刀魚を食べる

捌くの下手なσ("ε";) ボクだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
2007092100.jpg


上手に食べれてるかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・




軽食を済まし高知で飲み屋街へ

其処は高知荒磯クラブの〇内さん

行きたいと言うので出向いた

釣りの話しを色々互に情報交換o(*^▽^*)oあはっ♪




σ("ε";) ボクは別の目的が有った



それは店の姉ちゃんだo(*^▽^*)o♪




凄く気になる
2007092102.jpg


何時もようにσ("ε";) ボクはタバコに

残念なが成れなかった(T_T) ウルウル
2007092103.jpg




そして上記の場所を22時半に出て次の場所へ

其処では〇内さんのゴチになった




で・・・・

其処には又もや三十路過ぎの魅力的な独身女性

店では席が遠く会話をする事が出来なかったが

帰りがけの10数分に会話が出来

メルアドGETo(*^▽^*)oあはっ♪



って言う事で昨夜の呑み会では午前様の今日帰宅

今日は二日酔いが少々で寝不足で疲れてる

今夜は今から(__).。oOグゥー・・・だ







プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村






| 呑み会 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~!

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
やはり帰りはお互い日付が変わりましたね(^_^;
けどお腹いっぱい食べ物食べたし飲み屋も楽しかったしたまには街に出るのも良いね^^
早くもメール送ったようですね(爆)
しかし今回は○内さんにお世話になってしまったね(^_^;

| tada | 2007/09/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

胸フェチですか∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
豊満な胸がお酒のおつまみだったのかな?(笑

三十路すぎの独身おねぃちゃんのメルアドゲットオメデトウです!
楽しくメールのやり取りして下さいな(^_^)v

| kei | 2007/09/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

w( ̄o ̄)w オオー!

早速メールするとはさすがだね。
で、誰が一番の好みだったのかな??

| たんちゃん | 2007/09/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

( ゜▽゜)/コンバンハ

tadaさん
飲み屋も楽しかったしたまには街に出るのも良いね^^

v-61小遣いに余裕が有れば週に2回は呑みに行きたいσ("ε";) ボク
サラリーマンしてたら絶対に今まで通り通ってたと思うが
今は貧乏人なので月に一回が限度だよ(T▽T)アハハ!

keiさん
胸フェチですか∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
豊満な胸がお酒のおつまみだったのかな?(笑

イヤハヤ恥ずかしい限りでo(*^▽^*)oあはっ♪
年を取ると何でエロ親父になるか自分でも解りませんわ
もし今がσ("ε";) ボク二十歳代なら今のような行動はしないと思う

たんちゃん
早速メールするとはさすがだね。
で、誰が一番の好みだったのかな??

当然v-398胸では二次会の店の姉ちゃんだけど
落ち着きで美人なのは三次会のv-276さん
メール昨日入れたけど変事が来ない(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2007/09/30 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/512-a757050c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT