下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高級釣竿

2日前の新聞に出てた話題だけど

高知県四万十市の釣具屋さんで竿が盗まれてた
2007093000.jpg


記事の内容は竿4本で41万円

四万十市の釣具屋さんは古津賀もしくは東下町かな

そう解釈しながらσ("ε";) ボクは思った



そして4本で41万と言うと一本平均で10万

σ("ε";) ボクが使用してる竿より高いじゃん

何処のメーカーの竿だろう????(-"-)????


ガマ?ダイワ?ダイコー

上物竿?底物竿?気になる気になる






竿が盗まれるって事で昔は片島で島に向うのに

到着したら釣り道具を直ぐに船に乗せてた

そして船で寝たり近くの飲み屋に飲みに出てた


σ("ε";) ボクは船で竿を盗まれた経験は無いけど

今から10年前は度々竿泥棒が居て盗まれてた

そして竿ケースだけなら未だ良いが車の車輌荒らし

あの犯人は捕まったのだろうか????




σ("ε";) ボクなんか会社の車トラック(フォロ付)

荷台のフォロに品物を積んで駐車場に車を止め

釣りに出掛けたが数回有ったが取られて無かった



看板付きの車だから何時も磯に行ったのが

完全にバレバレだったのが懐かしく思う

西に釣りに行ってたアノ頃時代が懐かしく思える

今日この頃のσ("ε";) ボクだo(*^▽^*)oあはっ♪




 (゜O゜;アッ! 


金曜日の飲み屋の姉ちゃんから未だ返事来ない

どんなメールを送ったかはバトンメール

返事が来ないのは相手をしてもらえれないな

何だか寂しいσ("ε";) ボク

仕方ない無いから今は嵌ってる場所で遊ぼっと







プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄)プッ

読みが甘いね。
日曜は飲み屋のネエチャンは仕事忘れてzzz・・してるのだよ。
少し間をおいて月曜あたり送ったら・・・・それも帰ってこない。(爆)
ボクはそんな苦い経験を何度もしたからね。
ただ、ブッサイクなのはすぐに返ってくる。(爆)

| たんちゃん | 2007/09/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

事件は・・・

古津賀の方らしいよ
正月にもあったみたい・・・
車上荒しは10年くらい前にやられた事が・・・
車においてた給料が全部!!
メール・・・
そういや、飲み屋のねーちゃん達と最近連絡とってないなぁ・・・
まあ、半分は返事は返ってくるけど半分は返ってこないものだと思ってればいいかもねw

| しろー | 2007/10/01 02:30 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
ただ、ブッサイクなのはすぐに返ってくる。(爆)

σ("ε";) ボクは興味が無い姉ちゃんのメルアドは逆に聞かない

しろーさん
古津賀の方らしいよ

新聞事件の件(*'-')ゞリョウカイ♪

飲み屋のねーちゃん達と最近連絡とってないなぁ・・・
まあ、半分は返事は返ってくるけど半分は返ってこないものだと思ってればいいかもねw

σ("ε";) ボクもサラリーマン時代は飲み屋の姉ちゃんと
v-5交換は良くしたけど久し振りに新しい姉ちゃんと復活

古い飲み屋の姉ちゃんでも直ぐに返事来るのは
四万十市の萌ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/10/01 06:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
船に乗ってても怖いです・・・。
ちょっこり持っていかれそうで・・・。
島なんかは置き去りで寝る人もいますから、心配でしょうね。
竿ケースだけでも良い財産ですよね。

| リョータ | 2007/10/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

(>.<)

  この記事とは違うけれど
昨年某釣具店で信じられない手段で持ち去り事件があり
パトカー白バイが来て 不快な空気が漂っていました
 残念な事ですよね(・ ・)

| 彼岸花 | 2007/10/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昔からその手の話はありますよね。
最近車上狙いとかも聞かなくなりましたね。
以前は船頭さんが「鍵開けとけ!壊されるよりましぞ!」って言ってたぐらいでしたね。
僕も飲みに出てたけどお姉ちゃんとはバカ騒ぎしただけで他の事はしなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・真面目なおじさんしてました(爆)

| Gちゃん | 2007/10/01 17:29 | URL |

こんばんは。

 一本10万の竿かぁ・・確かに私には買えない・・(^^;
 ( ‥) ン?メールアドレスをゲットするとはさすがにka-minさんですねぇ。

| Miti | 2007/10/01 20:22 | URL |

(*´ο`*)=3 はふぅん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しく酒飲めたようですね(爆)
でもメ-ル返事来ないのですかe(^。^)g_ファイト!

頑張ってねe(^。^)g_ファイト!

| 蒲公英 | 2007/10/01 21:17 | URL |

こんばんは~♪

あらら・・飲み屋のおねぃちゃんからメールの返事来ないですか(^^;)
まぁ~そんなもんでしょ~(^^;)
くじけず頑張ってたら 根負けして返事くれるかもですよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

| kei | 2007/10/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
島なんかは置き去りで寝る人もいますから、心配でしょうね。

昔はその置き去りで寝てる間に竿袋ごと取られてたらしいよ

彼岸花さん
信じられない手段で持ち去り事件があり
パトカー白バイが来て 不快な空気が漂っていました

泥棒の手口は色々と有る様子ですね
σ("ε";) ボクが聞いた話しではボロイ竿を持ち込み
店に飾ってる竿と交換して持ち出した事件も有ったような


Gちゃん
最近車上狙いとかも聞かなくなりましたね

忘れた頃に再び事件は起きそうなので気を付けましょう

僕も飲みに出てたけどお姉ちゃんとはバカ騒ぎしただけで他の事はしなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・真面目なおじさんしてました(爆)
やっぱ呑みに出ても楽しみが無いとヾ(`◇')ダメッ!だよね
呑んでツイツイ姉ちゃんの身体に触ってしまうσ("ε";) ボク(^-^;

Mitiさん
一本10万の竿かぁ・・確かに私には買えない・・(^^;

σ("ε";) ボクも今は買えないよ(T▽T)アハハ!
欲しいと思って買ってもローンで支払いになる

蒲公英さん
楽しく酒飲めたようですね(爆)

σ("ε";) ボクは呑むには姉ちゃんが居ない店はヾ(`◇')ダメッ!
折角お金を払って呑むのだから楽しい方が良い感じ

keiさん
飲み屋のおねぃちゃんからメールの返事来ないですか(^^;)
まぁ~そんなもんでしょ~(^^;)
くじけず頑張ってたら 根負けして返事くれるかもですよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

返事は一回だけきましたが後と着ません
バトンを送ってるのだけどね
教えたくないから返事が来ないのかも(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2007/10/02 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/513-adf00202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT