下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GFGだより

σ("ε";) ボクは下手だがGFGに入会したのは10年前

入会した理由は師匠の進めからだ



毎月25日前後に必着するGFGだよりが昨日届く
2007100200.jpg




各地区の開催情報を見てみると

(((ρT-T)ρオヨヨ関西地区で鮎レデースの懇親会の記事

磯に限らず女性でも鮎釣りさんが多いのだと驚く


そう言えばσ("ε";) ボクの知人の婆さんも鮎を狙う

他にも鮎を狙って釣る女性が居るなとo(*^▽^*)oあはっ♪




GFGだよりを見て今の時期に関西地区の鮎で

σ("ε";) ボクと同じ姓の上手な方が居る

親戚かなと思うが違うだろうと何時も思う

親戚ならσ("ε";) ボクは釣りが上手なハズだから





GFGでヒトツ思うこと

それはGFG(がまかつファングループ)のページ

各地区本部のページが記載され紹介されてるが

四国&九州が無い(T▽T)アハハ!

四国については昨年に師匠から理由を聞いたけど

ボチボチ初めても良いのじゃないかと

独り勝ってに思うσ("ε";) ボクだ









プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村



スポンサーサイト

| 釣り情報のこと | 06:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w( ̄o ̄)w オオー!

GFGの会長は栗林の爺さんなんだね。
有名な底物師だから名前ぐらいは知ってる。
会員5000人とは、やはり野球でも釣りでもG党は多いんだね。(笑)

| たんちゃん | 2007/10/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです

たんちゃん面白いこと書いてる座布団1枚(爆)
我がジャイアンツも優勝間近です(笑)
どの話題でも女性のことは必ずチェック忘れてないですね(爆(爆
今HP見てきたけど、ほんと四国は無かったね。

| Gちゃん | 2007/10/02 10:54 | URL |

こんばんは!
「GFGだより」毎回読んでます。はい。
ただ・・・この「~だより」というタイトルがどうしても気になります。
変えた方がいいような・・・気が・・・そう思うのは僕だけかな?(笑)

| ヒコ | 2007/10/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

GFGのHP初めて見ましたよ~
関西地区我ら兵庫支部はありましたね!
たよりを印刷発行してるのは我クラブの会長です(笑)
関西は女性釣師が多いんですね~

| バラシ№3 | 2007/10/02 21:45 | URL |

('-'*)オハヨ♪

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

v-155押ししておきます!

九州ないなぁ~(笑)

所で最近釣り行ってるのですか?

<)#)))彡を持った画像最近見かけないなぁ~(笑)


| 蒲公英 | 2007/10/03 07:32 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
>GFGの会長は栗林の爺さんなんだね。
有名な底物師だから名前ぐらいは知ってる。

何時かサインのコピーでも貰い貼り付けましょうか(^▽^笑)

Gちゃん
>我がジャイアンツも優勝間近です

昨日に優勝が決まったみたいだね
σ("ε";) ボク野球は興味なくなって今朝知った

ヒコさん
この「~だより」というタイトルがどうしても気になります。
変えた方がいいような・・・気が・・・そう思うのは僕だけかな?(笑)

そう言われたそうかもo(*^▽^*)oあはっ♪
役員さんに言って変更してもらいましょう

バラシ№3さん
>たよりを印刷発行してるのは我クラブの会長です(笑)

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
そうなんですか!早々に四国からの伝言を御願いします(^▽^笑)


蒲公英さん
>九州ないなぁ~(笑)
所で最近釣り行ってるのですか?
<)#)))彡を持った画像最近見かけないなぁ~(笑)

GFGファンクラブのページ見ましたか(^▽^笑)
島外れで橋で繋がってる地域は遅れてる感じですね(^▽^笑)
釣りは日曜に行く予定ですが台風15号の進路で海が気になるよ

| ka-min | 2007/10/03 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/514-69b61aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT