下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウハトレ開催の案内

第11回ウハトレが11月23日に開催される



ウハトレとは



グレ太郎さんページ抜粋より

「ネット上で知り合った釣り仲間が

ネット上だけの付き合いではなく実際に出会い

言葉を交わし一緒に釣りに出掛ける釣りオフ会」



上記のページで過去の集合写真が記載される



σ("ε";) ボクが初めて参加したのは

第6回 平成16年2月15日の沖ノ島



ウハトレと言うものを第4回から知ったが

仕事の都合で参加したくても出来なかった


日々が過ぎ第9回はσ("ε";) ボクも幹事を務めた
2007100400.png



今回の第11回に開催される幹事さんは

磯際の魔術師さん


ココで詳しい詳細が出てる


もしσ("ε";) ボクのプログを見て参加してみたい方々

磯際の魔術師さんの掲示板に足跡を残してやってね



(゜O゜;アッ!余談で



昨年にプログサイドでの方だけの大会が有った

σ("ε";) ボクも参加さして言ったが断られた



何故か・・・・



それは某レンタルプログだけの開催みたいな感じとか



ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



今回も在るみたいだが同じネットを使用してる同士

プログの使用場所は違うが参加したいと言ったら

今回は??どう伝えられるかな(_ _ ??)/・・・






プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村


スポンサーサイト

| 釣り情報のこと | 18:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アソコかな?

去年のブログの大会とはもしやあの場所?
今年は連れて行ってくれるんじゃないかな?"o(-_-;*) ウゥム…
確かにネット仲間と言うことで参加さしてもらいたいよね(^_^;
僕は船に酔うから嫌だけど(^凹^)ガハハ
某場所間違ってたらm( ̄ー ̄)m ゴメンね。

| tada | 2007/10/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

-y( ̄∀ ̄)。o0○

あそこで付き合いを深めたいの。
ボクは面倒くさいからイヤだな。
だってアソコは閉鎖的やろ。邪魔せられんで。
これ以上こっちの世界で輪を広げるより・・・・(爆)

| たんちゃん | 2007/10/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
去年のブログの大会とはもしやあの場所?
今年は連れて行ってくれるんじゃないかな?"o(-_-;*) ウゥム…

想像してる場所ですo(*^▽^*)oあはっ♪
今週中に某掲示板に申し込みを記入してみようかな(^▽^笑)

たんちゃん
あそこで付き合いを深めたいの。
ボクは面倒くさいからイヤだな。
だってアソコは閉鎖的やろ。邪魔せられんで。

アソコ閉鎖的なん??知らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
別に付き合いを深めたい訳とは違うけど
色んな釣り人さんが居るから、どんな釣りをするのかと思ってね

| ka-min | 2007/10/05 07:01 | URL | ≫ EDIT

ブログは持ってるけど釣りじゃないからね
去年僕も参加の有無を聞いたけど、ダメだった
1回ダメだったから~諦めるのが早いから~今年は聞かないよ
閉鎖的な釣り人には会いたくないからね~釣り場を独占しそうだものね(爆)
気に障ったらごめんね((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

| ヤッシー | 2007/10/05 15:05 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~

参加してないのに何故かシールは獲得してる(笑)
  今年参加すれば平均年齢がグ~ンと上昇ね♪
前回行けばよかった・・・
後悔してる婆さん(-_-;*)ショボンリ
今や楽しみは釣行記V(*⌒▽⌒*)V

| 彼岸花 | 2007/10/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ブログの大会?いろいろな女性がいるのかな?
参加してみたいけど体が持たないオイラ(^^;

| 釣りキチ2 | 2007/10/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

遊びにまで気を使ってたら身体がもちませんよ~
前向きに付き合える方は大切にしたいですね!
宜しくお願いしますね~~(笑)

| バラシ№3 | 2007/10/05 19:43 | URL |

おばんですm(__)m

v-154v-156押し

て(ToT)/~~~

| 蒲公英 | 2007/10/05 20:56 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ヤッシーさん
去年僕も参加の有無を聞いたけど、ダメだった
1回ダメだったから~諦めるのが早いから~今年は聞かないよ
閉鎖的な釣り人には会いたくないからね~釣り場を独占しそうだものね(爆)
気に障ったらごめんね((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

確かに昨年に一緒に申し込みましたよね
ちゃんと覚えますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ただアソコの関連場所に≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪を
σ("ε";) ボクも残し辛い面が有った
今から一年以上前に二箇所に≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪残したけど
コメント内容が其れこそ閉鎖的な内容文だった
其れからは見ても≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪を残さないσ("ε";) ボク


彼岸花さん
参加してないのに何故かシールは獲得してる(笑)
今年参加すれば平均年齢がグ~ンと上昇ね♪

確かにシール持って貼ってるね(^▽^笑)
もし今回のウハトレが参加出来るようなら参加しちゃって
前日から行くσ("ε";) ボクは彼岸花さんの運転手するよ

釣りキチ2さん
ブログの大会?いろいろな女性がいるのかな?

女性は少ないと思うよo(*^▽^*)oあはっ♪
でもプログ以外に高知にはハチキンの釣り人女性が多く居る
それをσ("ε";) ボクは前月に知ったよ(^▽^笑)

バラシ№3さん
遊びにまで気を使ってたら身体がもちませんよ~
前向きに付き合える方は大切にしたいですね!

確かに遊びで気を使うのは嫌ですね
以前にヤカラ君のプログに似たような事が書かれてた
σ("ε";) ボク以前に某大会に参加した時に
入会順で立場場が違う会も有るのを初めて知ったよ
その時に思った事は新参は気を使う感じだった

蒲公英さん
v-155v-154押し

何時もあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
ランキング面白くなくなったので辞めろうと思ってるσ("ε";) ボク

| ka-min | 2007/10/05 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/516-94bbf242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT