下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の各大会

11月に突入するとグレの本格的なシーズン

σ("ε";) ボクの11月予定先月に紹介したけど

釣具メーカーの大会も色々と在る

釣具メーカーさんの大会以外に11月に下記大会も

その二箇所の大会をに紹介
2007100500.png


大会は高知の釣り人さんなら

多くの方が知ってると思うが県外の方は如何に?

ペアー大会だから参加してみてはo(*^▽^*)oあはっ♪


後ヒトツは某クラブの大会
2007100501.png


今回ココの二箇所に記載した大会には

σ("ε";) ボクは参加しない(T▽T)アハハ!




其れは11月に他の釣り予定が先に決まって


貧乏人のσ("ε";) ボクは金が無いからだ




こんな時に何時も思うのが小遣い有ればなと

週に1回の釣りが今のσ("ε";) ボクは限度

ガソリン代&他の費用を入れたら一回で2万は居る

毎週行くと8~10万だ!!

上記の二箇所に参加したら15万前後は居る

ε=Σ( ̄ )ハァー小遣い多く在った頃が懐かしい

やっぱに行くしかないかなo(*^▽^*)oあはっ♪





プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村



| 釣り情報のこと | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も今は月一の釣行かな?
西に行けばお金も掛かるしね(^_^;
是から寒くなってくれば須崎辺りで遊ぶから費用が少なくて済みますが(⌒▽⌒)アハハ!
P屋に行かない方がお金残ると思うよ(^凹^)ガハハ
P屋に行くなら家に遊びにおいで下さい^^

| tada | 2007/10/06 06:11 | URL | ≫ EDIT

(T-T )( T-T) ウルウル

週に1回は多いと思うよ。
ボクは最近は月に2回、年間25回程度かな。
久通や鈴によく行くのは好きだからじゃないよ。
渡船の高い場所はお金が無くてね・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

| たんちゃん | 2007/10/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ

そう言えば昨日のうちの日記、コメントはka-minの旦那だけやけどアクセス125件。
あの裏技リンクのおかげでブログ村で3位まで急上昇!(爆)
またやってみようかな。(* ̄m ̄)プッ

| たんちゃん | 2007/10/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
西に行けばお金も掛かるしね(^_^;
是から寒くなってくれば須崎辺りで遊ぶから費用が少なくて済みますが

何故かσ("ε";) ボクは西に走るのが癖だよ
だって名前の通り西だもん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

たんちゃん
久通や鈴によく行くのは好きだからじゃないよ。
渡船の高い場所はお金が無くてね・・・・(_ _lll)ァハハ・・

近場は良いとは思うσ("ε";) ボクだけど
数釣りが出来るかなと思い何時も西に走ってる
以前から言うとガソリン代が一番バカになりません

たんちゃん
アクセス125件。
あの裏技リンクのおかげでブログ村で3位まで急上昇!(爆)
またやってみようかな。(* ̄m ̄)プッ

思うにコメントが無くても多くの方々が見てくれてる
そしてネタの内容が有れば裏技を見てしまうと思う
σ("ε";) ボクも以前はたんちゃんと同じ事をしてた(^▽^笑)
そんな感じでプログの更新は互にp(*^-^*)q がんばっ♪だ

| ka-min | 2007/10/06 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/517-ff2248f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT