下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚釣りに行けない休日

予定がパーになり何も無い休日を過ごすのに

皆は何をして過ごすのだろう(_ _ ??)/



あまりに暇だったのでツイツイ

久し振り行くには見た時無い台が並んでた

福沢諭吉君を壊しコインか玉か悩んで玉に向う


座った台は「そば屋の源さん」  



回転が悪くリーチは掛かるが当たらない


ε=Σ( ̄ )ハァー5千円で止めて



別の台の「そば屋の源さん」に7千円投入し



×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー




玉を諦めてコインに向う



其処で座って打った台は  「戦国無双」  



あっと伝える間に5千円が消えて行った

そして追加で千円・千円と・・・・・

(*ノ_<*)エーン!!ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


ε=Σ( ̄ )ハァー最終的に2万5千円の負け



もう最悪じゃ~・・・・



雨が降らなかった高知市内


しかしσ("ε";) ボクの目からは涙雨


この天気なら筏か宇佐にでも釣り行った方がよかった

負けた時に何時も後悔しるσ("ε";) ボクだ~



家に戻り



帰宅して長女が言ってたPC占いを・・・

先ず始めにやったのは住所パワー

2007100805.jpg


で住所を入れる事で住んでる評価が出る

σ("ε";) ボクの住んでる場所はCなので普通かな



そして次がモテちゃった占い

2007100806.jpg


この占いでσ("ε";) ボク此れからモテル

これって中年の魅力で今遊んでる場所で

良い事有り(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!かも




最後に面白い相関図ジェネレータ

2007100807.jpg


は高知の釣りしてる方々と相関図



ページに紹介してるが誰かに人間関係を紹介する際

口頭では上手く伝えられないことがあり

「相関図ジェネレータ」を使えば

人間関係の図を作成が出来るらしい(^▽^笑)



は宇和島の釣り仲間さんと

2007100808.jpg



そして最後に女性の釣り仲間さんとしてみた

2007100809.jpg



どれもハンドルネームで占ってるけど

解釈については(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

ただ面白いって感じで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

以前に脳内メーカー・体内メーカーと占ったが

今、若い子の間ではPCでの遊び占いが流行ってるとか





プログランキングに登録してます
本日もプチ押し      よろしくm(._.)m
地域情報四国ランキング  釣りプログ村


| つぶやき | 18:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪(⌒=⌒)

最近は足跡残さずプチ押し帰宅でした(笑)
 また病気再発なの?
 秘密基地に行くから$貯めてよ( ´。`:)
バッカン タモ 救ってくれないと困るもの(笑)
 なにやら占っていますが・・・・
 婆さん今日は
久々に海釣りに行って♪♪(*⌒▽⌒*)♪♪でした

| 彼岸花 | 2007/10/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

P屋でかなり使ったようですね(^_^;
クラブの○会○代が今日のP代で払えたのに(;^_^A アセアセ・・・
P屋より少し東に来てお金使いましょう(爆)

面白そうなので相関図ジェネレータしてみます^^

| tada | 2007/10/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

∑(。・Д・。)アン?????

盗聴仲間ってのは(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とっても微妙!隠れてコソコソやってるからかな。(爆)

| たんちゃん | 2007/10/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

彼岸花さん
また病気再発なの?
秘密基地に行くから$貯めてよ( ´。`:)

来月の秘密キチの件は定年釣り師から連絡こない

tadaさん
P屋より少し東に来てお金使いましょう(爆)

(;^_^A アセアセ・・・忘れてた

たんちゃん
盗聴仲間ってのは(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

相関図ジェネレータを本来の名前で入れたら
結果がちがうと思うけど一緒だったりして(^▽^笑)

| ka-min | 2007/10/09 06:42 | URL | ≫ EDIT

おはようです

あらま!痛い負けですねq(T▽Tq)(pT▽T)p
一発勝負は怖いですよ~
って!僕とカミンさんは苦手(笑)
みちひでさんと僕は「不思議」確かに不思議だと僕も思ってる(T▽T)アハハ!

| Gちゃん | 2007/10/09 10:58 | URL |

そか!共犯者だったんだ!
ということは、日頃の行いは2人とも悪いということですね・・・。(笑)
たんちゃんとは親友か!よし、今度手紙でも送ってみよう。(^_^)v

| ヒコ | 2007/10/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

相関図ジェネレータ

Gちゃん
僕とカミンさんは苦手(笑)
みちひでさんと僕は「不思議」確かに不思議だと僕も思ってる(T▽T)アハハ!

σ("ε";) ボクがGちゃんの苦手な件については
一緒に磯に上がっても勝負で負けるから苦手なのかも(^▽^笑)

ヒコちゃん
共犯者だったんだ!
ということは、日頃の行いは2人とも悪いということですね・・・。(笑)

互に過去に問題児だったのかなと想像するσ("ε";) ボク
そう思えば何か理解が出来るような(^▽^笑)



| ka-min | 2007/10/09 19:41 | URL | ≫ EDIT

あちゃ・・・

行っちゃいましたv-94
自分はP禁してるので、替わりに釣り道具が増えてます(爆)
だから、財布の中は一緒!!
今年は竿、リールともオニューなったし
ka-minさんと渡った2番の裏に早く行きたいっす!!

| くまごろ | 2007/10/09 21:48 | URL |

こんばんは~^^

PCで色んな遊び占いが流行ってるんですね。
おばはんは・・・ついていけないかも(><;)

P・・撃沈だったみたいで・・ご愁傷様でした(^^;)
P全くやらないσ(´∀`●)ァタシには 勿体無い捨て金です(^^;)

| kei | 2007/10/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハ

くまごろさん
今年は竿、リールともオニューなったし
ka-minさんと渡った2番の裏に早く行きたいっす!

釣り道具をオニューにしたのですか良いですね
沖ノ島に向けて計画を立ててる様子でが頑張って下さい
σ("ε";) ボクの島予定は11/12ですが2番の裏には上れない

kei さん
PCで色んな遊び占いが流行ってるんですね。
おばはんは・・・ついていけないかも(><;)

σ("ε";) ボクも知らないPC遊びを子供に教わり
知って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!数時間嵌ってしまったよ

| ka-min | 2007/10/10 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/520-d51bc4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT