下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋磯のグレ狙い

先週の事だけど東京のネット仲間YANAさんから

三宅島に釣りに行ってたとσ("ε";) ボクの掲示板に

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪を残しの写真

2007101100.jpg


σ("ε";) ボク思わず見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな場所で釣りが出来るのだろうかと・・・・

失った物も有った様子だが釣果も有ったような



さて自分の話題になるが


高知では今時期のグレ狙いは伊佐(足摺の東磯)から


昨年の伊佐の釣行記釣ってるσ("ε";) ボク

2007101101.jpg


やはり14日は伊佐に行こうかなと思い出した

11月4日には釣具屋さんの大会が伊佐で有る様子

サイズを言わなければ11月中旬頃までは

グレを釣ろうと思ったら足摺がお薦めだよ




プログランキングに登録してます

本日もプチ押し 
釣りプログ村

応援よろしくm(._.)m


| 釣り情報のこと | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足摺か・・・

今の時期は数も出そうだし面白そうだね。
ボクは遠征は前もって予定が組めないからなかなか行けないよ。
まあ、ぼちぼち釣りも近場から行くけどね。

| たんちゃん | 2007/10/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

足摺には2,3回行っただけだな...。
小型でも竿が曲がれば楽しいかもね...。
(長い間、グレを釣ってないな)

| princess | 2007/10/11 21:54 | URL |

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

三宅島~是は蒸気?波?
何か怖い感じですね~^^

週末は釣りですかV(^0^)
頑張ってね~e(^。^)g_ファイト!

| 蒲公英 | 2007/10/12 18:37 | URL |

思い出しました!3年ほど前に足摺で会った時、ka-minさん沢山釣ってましたね~
釣人館の大会はどうでしょうか ??
あまり良い情報が入ってこないですね(笑)

| バラシ№3 | 2007/10/12 19:09 | URL |

( ゜▽゜)/コンバンハ

たんちゃん
>今の時期は数も出そうだし面白そうだね。
ボクは遠征は前もって予定が組めないからなかなか行けないよ。

話題が無く自分の釣行記を見たら今は足摺だと思った
書いてから思ったのだがσ("ε";) ボク小遣いが無かった

princessさん
>足摺には2,3回行っただけだな...。
小型でも竿が曲がれば楽しいかもね...。

足摺サイズ35㎝前後の口太グレが主体
2~3回しか行った時ないなら一度行きますか
足摺は昔のσ("ε";) ボクのホームグラウンドだったよ

蒲公英さん
>三宅島~是は蒸気?波?何か怖い感じですね~^^

σ("ε";) ボクもYANAさんからの画像を見て潮吹きかと思った
今回の台風15号でのウネリでの様子だけど凄いと思ったよ

バラシ№3さん
>3年ほど前に足摺で会った時、ka-minさん沢山釣ってましたね~
釣人館の大会はどうでしょうか ??

バラシ№3さんに伊佐で会ったのは
もう三年前の事になるのですね早いな~
あの時に釣れてたのは運ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

釣人館の大会は再来週ですね
某場所の情報によれば厳しい感じで足摺サイズを5枚釣れば
優勝かなと言ってたけど解らないですね!
再来週は互に頑張りましょう

| ka-min | 2007/10/12 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/522-77ca3b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT