下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレ上向く?

今朝の高知新聞にの記載がされてた

2007101200.jpg


大三角で尾長が釣ってるのはごうやんみたいだ

本人プログ更新してないがますだ店長のブログで確認


σ("ε";) ボクは来週の愛南西海釣り大会に

未だ申し込みしてない(;^_^A アセアセ・・・



それは中泊・武者のどちらかの選択で悩んでた

今日の新聞記載を見て選択決定o(*^▽^*)oあはっ♪


今日が最終の締め切りだから申し込みしなくちゃ!






話題変わり




月曜日に残念会になるだろうなとの結果が

今朝ネットど見たらこちらに出てた

優勝者は4年連続とか凄いなと思った





プログランキングに登録してます

本日もプチ押し 
釣りプログ村

応援よろしくm(._.)m




スポンサーサイト

| 釣り情報のこと | 05:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来週は金土と宴会連荘で行けないや・・・・
明日も昼は暇だけど、近場は微妙な波だしね。
P屋だけは行かない。釣行費を取られたら気分が悪いから。
ところで5円コインって近くにある?
それなら5千円くらいの負けですむ。勝ち目もないけど。(爆)

| たんちゃん | 2007/10/19 06:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
そろそろ上向いてほしいですね!
でも最近の海はどうなってるんでしょう!?
妙な波がずーっとありますね!
早く北西がビュービュー吹いてくれないと凪ぎません!
伊佐の辺はもう良い感じでしょうかね!!
行きたいな~。

| リョータ | 2007/10/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お疲れ様でした。
しかし肌寒い1日でしたね。
海も今日はちょっとご機嫌斜めでしたかね(笑)
って!もう少し釣らなかったら1ケースだったのにね(爆(爆

| Gちゃん | 2007/10/21 17:52 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
ところで5円コインって近くにある?
それなら5千円くらいの負けですむ。勝ち目もないけど。(爆)

そんな場所が有ればσ("ε";) ボクも行きたいよ
ゲームセンターなら負けじゃなくて遊べるかも

リョータaん
早く北西がビュービュー吹いてくれないと凪ぎません!
伊佐の辺はもう良い感じでしょうかね!!
行きたいな~。

今日辺りは土佐湾&足摺なんかベタ凪じゃと思うよ
伊佐は今頃行けば足摺サイズが狙えると思う

Gちゃん
海も今日はちょっとご機嫌斜めでしたかね(笑)
って!もう少し釣らなかったら1ケースだったのにね(爆(爆

今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ちょっと鈍りを入れたのが失敗だったかも(^▽^笑)

| ka-min | 2007/10/21 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/525-5a3f507f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT