下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣人館ますださん秋のグレ釣り大会へ参加

今日は釣人館ますださんの秋のグレ釣り大会に参加

開催が行なわれたのは愛媛県 日振島

前日からの強風の風で日振では13番から先には

どの渡船さんも行けてない状態だった


σ("ε";) ボクは今日 磯上がりした磯はイヨシの丘


師匠の緊張感不足さんと一緒に上がり

商品が優勝者から30位まで賞が有って

σ("ε";) ボクは80名?の参加中の順位

2007102100.jpg


30位ならダイワの集魚材10個だったらしい


ポカッ! (._+ )☆  



何10グラム差で勝ってしまってるσ("ε";) ボク

ε=Σ( ̄ )ハァー30位だったら良かったのになと・・・・



今日の釣人館ますださん秋のグレ釣り大会は

釣人館ますださんのページで紹介されると思う



大会に参加してた皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

釣人館ますださん今日はアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト









プログランキングに登録してます

本日もプチ押し 
釣りプログ村

応援よろしくm(._.)m






| 釣り釣行 | 21:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
天気も良かったし、気分はサイコーでした(笑)
まだ早いんでしょうか~?デカバンが出て無かったですね。
ボクも賞品がGetできて良かった~(笑)

| バラシ№3 | 2007/10/22 06:59 | URL |

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

てっきり武者に行ったと思ってたが・・・( ̄~ ̄;) ウーン
やはりダバダ火振だったのだね。(爆)

| たんちゃん | 2007/10/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~♪

(o^∇^o)ノあら~やっぱり言ってたとうりでしたね
 しかも二桁! 賞品もGET!
さすがコッパ釣師まだまだ現役(笑)
次回も頑張ってね(^^)
 

| 彼岸花 | 2007/10/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
まだまだ厳しい状況でしたが、そろそろ良くなりそうな気配も感じられましたね。
来月のウハトレの件、キャプテンに伝えておきましたよ(^-^)v

| てるちゃん | 2007/10/22 18:22 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
デカパン(¬¬)ホント出てなかったですね
再来週に日振なので今度は30以上を1枚は釣りたいなと

たんちゃん
武者は荒磯クラブでtada君が行ってたのだよ(^▽^笑)

彼岸花 さん
σ("ε";) ボクは永遠にコッパ釣り師ですよ(^▽^笑)

てるちゃん
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
写真撮影もアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
流石に上手な方は上位にて良い品GETしてましたね

ウハトレの泊りの件(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今週末は御荘で会いましょう

| ka-min | 2007/10/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

何時も・・・・

v-154押しだけ・・・

ゴホゴホ~! (;゜ロ゜)r鹵 炎炎炎 》》〉〉>>,,(┿)"(^-^)

| 蒲公英 | 2007/10/22 20:44 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英 さん
急な気温の変化に風かなウーン /(-_-)\
身体が資本だから無理したらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

| ka-min | 2007/10/22 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/526-4622909a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT