下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン2回目の磯へ

今日の夕方から仕事が終わり次第に西に出向く


行き先は27日の「愛南にしうみカップ」に参戦


中泊・武者と選べて参加出来たのだが


中泊で今まで2回しかグレ釣った経験ないから武者へ


今朝の新聞記載に武者状況が

2007102600.jpg


沖磯でボチボチと喰ってる感じがする

参加人数が何名か解らないけど

クジ運が良ければ沖磯に上れるだろうな

上っても下手なσ("ε";) ボクは釣り上げる事が出来ないかも

まっ!何処に上っても撃沈だけしたくない



もし撃沈したら翌日も何処かで釣りしょうかな





新聞記載での案内も出てた

2007102602.jpg


岡林釣具店のペアー釣り大会が11/17とか

この日は翌日に仕事先でイベントが有るから行けない


11/11に第2回足摺カップが開催

11/13にダイワを申し込みしてるσ("ε";) ボク

未だ参加出来るか通知が届いてない

早くダイワから連絡来ないかな


ダイワが外れたら伊佐に行きたいと思うσ("ε";) ボク

| 釣り情報のこと | 05:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣り大会

四国ってたくさん大会があるんですね。
島根は、全くありません。

水温がまだまだ高いけど沖磯ゲットしてぜひぜひ入賞してくださいね。
仕掛けは、太目がいいかなぁ~?

| 釣りキチ2 | 2007/10/26 06:27 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大会のオンパレ-ドe(^。^)g_ファイト!

頑張って下さいねe(^。^)g_

宮崎も大会余り無いみたいです!

明日から長崎に底物今年最後の釣り見たいです!

| 蒲公英 | 2007/10/26 07:01 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
今朝うめっちさんのプログを見たけど隠岐島でも大会あるじゃん
明日は何時もの仕掛けで粗品でも貰えればなと思ってる


蒲公英さん
Ham太郎さんの前月の大会にはマスター参加しなかったのやね
やっぱマスターは上物より底物主体かな帰宅後の釣果、楽しみだ

| ka-min | 2007/10/26 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/531-67507755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT