下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月9日の新聞

今朝も何時もの新聞欄を見ると

w川・o・川w オォーーー!! 
     2007110900.jpg


11月4日に全磯四国支部の県関係の成績

同じクラブ高知荒磯の方がグレの部で1位・2位じゃん

他魚の部でも会長とtada君が入賞してる



来年はσ("ε";) ボクも支部の大会に参加て

新聞に名前を刻まなくちゃ

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


って言っても下手クソだから無理かo(*^▽^*)oあはっ♪



それ以外の記事で沖ノ島 

2007110901.jpg     
徐々に喰い出した話題が出てる

11日にはサンラインの大会が沖ノ島で有る

σ("ε";) ボクは行かないけど参加される方

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


そしてσ("ε";) ボクは13日に行くから養殖を願う

今日の週間天気を見る限りでは天候はマズマズ

2007110902.jpg


南の低気圧が上って来ない事を祈るだけだ




| 釣り情報のこと | 06:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たまにはカキコしないと~と思うけど
書くこと無し~(笑)

釣り頑張ってねV(^0^)

| 蒲公英 | 2007/11/09 10:41 | URL |

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

見た事ある方の名前が出てますがグレでの間違いではないでしょうか?グレ釣った記憶は無いですけど(⌒▽⌒)アハハ!

13日は沖ノ島で大会のようですね^^
天気も今の所は週末大きく崩れなければ風もそんなに吹かずに釣りが出来そうですが西での釣りは当日になってみないと分からないですね(^_^;
グレも喰いだしたようですから期待してますよ。目指せロクマル・・・が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

| tada | 2007/11/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
o(*^▽^*)oあはっ♪書くことなくても写真だけ見てね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

tadaさん
今シーズン目標サイズは三連敗のσ("ε";) ボク
早くまともなグレ釣りたい感じ

| ka-min | 2007/11/10 06:26 | URL | ≫ EDIT

あちゃ^^;

実は自分も13日の沖の島釣行を考えておりました
マスターズがあったのですね
む!何処行こうかな~、中泊、鵜来、ああぁ困った!
尾長釣りたい・・・・・

| くまごろ | 2007/11/11 08:11 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

くまごろさん
明日の沖ノ島は200名の参加かなと
火曜に行くなら鵜グルか中泊 辺りが良いのじゃないかな

| ka-min | 2007/11/12 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/543-12fe4fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT