下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年Daiwaグレマスターズ西四国予選に参戦

昨年に引き続き今年も

ダイワグレマスターズ2007の西四国予選に参戦

3時半の集合だったので片島ぼ初福旅館で泊る

そして集合場所に向かい受付してクジを引く



52番だった



何処の船かを調べる岡崎渡船で一ツバエ廻り

順番が前から2番だったので一ツバエ決定だ!!


51から54番までが一ツバエに降りた

51番の方が場所優先で何処を選ぶかなと思ったら

船着きから言うと東の端を選んだ

σ("ε";) ボク52番だったので直ぐに西を取る


そして7時になりスタート開始

10時で場所交代で結果として

目的の魚も美味しい魚も釣り上げ撃沈は免れた


2007111301.jpg 2007111304.jpg

13時に試合終了し片島で検量だ

σ("ε";) ボクは検量には釣ってたが出さなかった

何故かは同じ船でσ("ε";) ボクより

グレを釣ってる方が居たからだo(*^▽^*)oあはっ♪

今回の予選抜けの方々 その後で御楽しみ抽選会

2007111302.jpg 2007111303.jpg


準優勝で同じGFG高知の小〇さんが抜け

御楽しみ抽選会ではo(*^▽^*)oあはっ♪

てんさんの飼い主さん以外商品もらった

詳しい内容は釣行記を書く予定




今回のダイワの予選で感じた事が

撒き餌で集魚材・生は禁止は全員OKだったみたいだが

サシエサは隠れて生を使用してた方が居たらしい

その方は("ε";) ボク逹の廻りの磯じゃなく別の船



そんな方が予選を通過してる



此れってどう思う????(-"-)????って感じ


| 釣り釣行 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま

次回頑張ってね!

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/11/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

大会

何名の参加でしたか?
もらった賞品は、何かなぁ~小さくて見えませんわ~。

写真を見る限り風と波があるような感じですね。
ご苦労さまでした。

| 釣りキチ2 | 2007/11/14 06:45 | URL | ≫ EDIT

(^凹^)あはっ♪

お疲れ様でした
(◎。◎)釣ってる~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆V(*⌒-⌒*)V
 ボツボツ釣れだしたかな?
 突如2日後の大会参加が決まったけど
後に続いて撃沈は免れたいです

| kuromaru | 2007/11/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!
サシエの件ショックですよね・・・。
まあ予選通過したい気持ちもわかるのですが、
大会はみんな同じ条件で競いたいものですよね・・・。
勝ち上げれば何でも良い!!
っていうのは寂しいですね・・・。

| リョータ | 2007/11/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

緊張感不足さん
前半まで同磯してた方と互角勝負勝だったσ("ε";) ボク
後半で4対2と負けてしまいました

釣りキチ2さん
ダイワのホームページに結果が出てます
御楽しみ抽選会で貰った品はミニバッカンだよ

kuromaruさん
魔グレでσ("ε";) ボクは釣れました
2日後は岡林の大会ですねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

リョータさん
確かにサシエサの件は誰も同感だと思うよ
今日、σ("ε";) ボクにココを見て3名の方が誰と尋ねてきた

ときどぎココを覗きに来てるであろうと思われる
σ("ε";) ボクが知ってる釣り人仲間のクラブで

σ("ε";) ボクは直接ホンニンを知らないけど
そのクラブの人達も同じ事をしてるのかなと思いたくなる

| ka-min | 2007/11/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした(^^)
釣った魚はちゃんと検量に出して下さいね(笑)

それにしてもサシエの件、ちょっと考え物ですよね。
その人船の中で「仕掛けをこうやったら釣れたんだ」って嬉しそうに話してたんで、うらやましいな~って思ってたんですが…。

| てるちゃん | 2007/11/14 22:13 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

てるちゃん
火曜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そう言えばマスダ釣具さんの大会でも検量せんとこうと思ったら
師匠が出せと言ったので出したら下位入賞
今回も出しとけばと思ったよ

生のサシエサで尾長釣った方が船にそんな話しをしてたのですか
てるちゃんと同じ船で入賞して抜けた方が想像出来るね
此れは他の板で今夜でも取上げろうっとo(*^▽^*)oあはっ

| ka-min | 2007/11/15 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/545-c051b171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT