下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勤労感謝の日

明後日は第11回ウハトレの開催だ

幹事さんは磯釣りの魔術師さんがお世話してくれ

開催する渡船屋さんはながはま渡船さん

二代目魔王渡船だから釣れるかが心配だ

しかし先週辺りの釣果を見る限り中泊は釣れてる

気になるのは風だが予想では心配なさそう

2007112101.jpg


ウネリの方も大丈夫な感じ

2007112100.jpg


これは今回の幹事さんが晴れ男さんだからかな

後は幹事さんの力でσ("ε";) ボクが釣れるかだが

なんせ下手クソコッパ釣り師のσ("ε";) ボク

もしも良い磯に上れてもバラシ一族のメンバーだから

大型は釣り上げる事が出来ないかも(T▽T)アハハ!

でも大型の欲は出さなく良型を釣りたいな

明日の夜から中泊に向うσ("ε";) ボクだが

撃沈だけは免れたいなと思ってる


| つぶやき | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウハトレ

道中気をつけて運転してくださいね。
皆さんがデカイのを釣って楽しい大会になるようお祈りしてます。
皆さんによろしくお伝えくださいm(__)m

メール送ってますが、届きましたか?

| 釣りキチ2 | 2007/11/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

ウハトレ初参加です(^^)

まだ日があると思っていたのですが、もう明日(今晩から?)なんですね。
当日はホント絶好の釣り日よりになりそうです。
魚の反応が悪くてもハリスをおとさず極力太仕掛けで臨んで下さいね(^-^)
当たるとかなりデカいですよ!
それでは気を付けてお越し下さい。

| てるちゃん | 2007/11/22 07:54 | URL |

ウハトレ11

今夜から行きますねぇ~トドになって寝てたらごめんねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ヤッシー | 2007/11/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いよいよですね!羨ましいです・・・。
釣れているようなのでデカ尾長期待していますよ!
頑張って下さいね~!!

| リョータ | 2007/11/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

しかし引きが凄いニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
明日は絶対行くだろうな・・・間違いない(爆)

| Gちゃん | 2007/11/23 18:09 | URL |

釣り何んだ~V(^0^)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

頑張って来てねV(^0^)
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

| 蒲公英 | 2007/11/23 19:14 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
今回は20名の参加でした
メール先程、確認しましたよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

てるちゃん
今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ("ε";) ボクはハリス3号で正体不明のバラシが2回有りました

ヤッシーさん
今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
夜中にトドに為ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

リョータさん
今日は尾長が残念なが出てなかったと

Gちゃん
今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
確かにσ("ε";) ボクは良い引きを味わいました(^凹^)ガハハ
明日は大人しくいます

蒲公英さん
釣りは今日でしたよ(^▽^笑)
真面目に竿を出してたので疲れた

| ka-min | 2007/11/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/549-97020886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT