下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石鯛をGET!!

今日\(^_^)/ばんざーい.石鯛をGETした



あまりの嬉さに石鯛を持って撮影

2007112702.jpg     2007112703.jpg




魚拓を取ろうかな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






石鯛は2~3日置いて食べると美味しい


この石鯛で近場の方を誘い宴会をとも考えた
















満足の約50㎝の良型の石鯛だ!

2007112700.jpg   2007112701.jpg












この石鯛を釣り上げたのはσ("ε";) ボクじゃなく

右の頑張れ日本海さん

頑張れ日本海のプログうめっちさんなんだ


以前に娘さんが高知大学のキャンパスに来られ

高知市内の城下町を少々案内した時に

σ("ε";) ボクが日本海の石鯛を食べてみたい

などと伝えてたら釣上げて早々に送ってくれました


ホントに感謝感激のσ("ε";) ボク

うめっちさん有難うございました



今夜早々に捌いて刺身に

2007112705.jpg    2007112704.jpg


残りは鍋&カマは焼いて食べろっと



覗いてくれた方々恨まないで下さいな

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


| 釣り情報のこと | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

凄い!美味しそうですねー!
僕も「日本海のイシダイが食べたい」と言っていたと、うめっちさんにお伝え下さい。(笑)
今晩は飲み過ぎないように。(^_^)v

| ヒコ | 2007/11/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

この頃 大漁だね!

参った・・・・・・・・・・

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/11/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

恨みます(爆)

σ("ε";) ボクは恨みますよ(爆)
家が近いのにお誘いがないのはナゼですかブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
今日は飲みすぎに注意ですよと言っても・・・もう遅いですよね(⌒▽⌒)アハハ!

| tada | 2007/11/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ヒコさん
今度会ったら、うめっちさんに伝えますね
昨夜は普段より少しアルコールの量が増えましたよ


緊張感不足さん
運が向いてきたのかもしれません(^▽^笑)

tadaさん
今年、三回目の石鯛を食べたσ("ε";) ボク
今夜は石鯛の出汁で鍋ですが食べに来ますか(^▽^笑)
来るなら6時半から7時までの間に来て下さいな

| ka-min | 2007/11/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
石鯛美味そうっすね!!
鍋最高ですよね~!
やっぱ高級魚は違いますよね。

| リョータ | 2007/11/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

ka-minさん、夏にはお世話になりましたm(__)m
いよいよ娘も受験が始まり、関西や関東の方まで行ってますわ~
早く、良い結果が出ると良いんですが・・・。

こんなに大きくブログに取り上げて貰い、この石鯛君も大往生ですわぁ~♪ご賞味下さい。

ヒコさん、メモっときます(笑)

| うめっち | 2007/11/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

丁重に(^_^;

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪どうも~
お誘い頂きありがたいのですが普段食べた事のない<゜)))彡 食べたらお腹こわすから止めときます(⌒▽⌒)アハハ!
明日は・・・だったですよね?
あの方も楽しみにしてるようなのですが^^
p(*^-^*)q がんばっ♪って下さいませ^^

| tada | 2007/11/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
今夜は石鯛の鍋ですがゆっくり食べれないσ("ε";) ボク

うめっちさん
ホントにあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
うめっちさんの実力発揮って感じですね

娘さん目標に立ててる学校に行ければ良いですね


tadaさん
今から鍋を食べますよ
リミットタイム19時だからねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/11/28 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/554-81520848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT